夜デリ 会員

町田リング4C(アンジェリークグループ)

00:00~ 05:00 042-722-9677
 

るる

るる * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【☆店長からお客様へ☆】
まだまだ若々しく、独身女性にしか見えない彼女がまさか人の妻とは…良い意味で裏切られました(笑)若妻さん独特のエロさも備えておりますが、彼女の推し所はやはりビジュアル面でしょう。人の妻とは思ないほどの美しさ、容姿に気を遣っているのが伝わる女性です。若妻さんと聞くと何かだらしなさをイメージする方もいると思いますが、とんでもございません。普通に見ても若妻とは思えない出で立ちでしょう。お顔も万人受けしそうなキレ可愛い系のお顔、引き締まった身体付きはだらしない部分が全く見られません。普段から気を遣っているのだろうと手に取るようにわかります。入店理由は…なかなか明かすことが出来ませんが、唯一お話出来るのが、『彼女は欲しがっている』ということ。何をとはあえて書きません。皆様察してください。若妻さんで欲しがってると言えば、みなまで言う必要もないでしょう。この先、彼女からどんなエピソードが生まれるか楽しみで仕方ありません。こんな美女をお相手出来る皆様は本当に幸せ者だと思います。不慣れな部分も否めない彼女ですが、暖かい目で見守って頂けると幸いでございます。店長視点での推測ですが、彼女は今後大きく羽ばたく逸材と確信しております。

今すぐ予約→042-722-9677

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 相模原
  4. 4C
  5. 女の子一覧
  6. るる