会員

町田リング4C(アンジェリークグループ)

00:00~ 05:00 042-722-9677
 

みこと

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
性欲という名の塊りを彼女が狙い打ちぬく!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

『才色兼備』

まさに彼女の為にあるような四文字熟語…

上から下までスラっとしたスタイル、上品かつ、清楚感もあり、綺麗な女性だなと心の中で呟いてしまうような女性です。

綺麗な指、真っ白に透き通った美肌はすり寄りたくなる衝動に駆られます。

そしてこんな彼女がまさかの業界未経験…

え!?業界未経験なの?と思わず聞き返すほどのルックスを兼ね備えております。

こんな美女が業界へ進出されたら誰もが驚きます。

さらに悦びます。

業界未経験と聞くとやはりあっちの方が…と懸念される方もいるかと思いますが、ご安心下さい。

根っから大人の行為を愛して止まない女性。

紳士との絡み、肌の触れ合い、舌の絡み合い等、全ての行為が彼女にとっての悦びとのことです。

何故この世界にもっと早く踏み入れなかったのか不思議で仕方ありません。

ここで問題発生です。

彼女はとても惚れやすい体質…

すぐあなたを好きになってしまうかもしれません。

キスをした瞬間…
胸を優しく愛撫された瞬間…
アソコを舐めまわされた瞬間…

優しく接して頂けると、まるで瞬間湯沸かし器のように心が高鳴り、身体中に稲妻が走るような感覚に捉われるようです。

入店してしばらく経ちますが、実は既に何人かの紳士に恋心を抱いてるとかいないとか…これは危険です。当店もひやひやしております。

もちろんそれを受け入れるのも受け入れないのもあなた次第です。

もし受け入れた時の求愛行為は想像を遥か超えるものになることは間違いありません。

そうです…彼女は当店にとっても、あなたにとっても要注意人物です。性のハンターにご用心…

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 相模原市
  4. 4C
  5. 女の子一覧
  6. みこと