夜デリ 会員

町田リング4C(アンジェリークグループ)

00:00~ 05:00 042-722-9677
 

さら

さら * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:161cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
スペシャルクラスが舞い降りた!!完成度激高!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

何て言うんですかね...もう洗練され過ぎてやばいっす!!

これは仕上がってますよ!!

最上級の容姿...最上級サービス...最上級のおもてなし!!

超絶イイ女に全てを期待して会いに来てください!!

応えましょう!!受け止めましょう!!お見せいたしましょう!!

勤務時間極小につき見逃し厳禁!!昼職の合間を縫って短時間では御座いますが頑張ってくれるのです!!

職場でたまった鬱憤、葛藤、欲望をそのままにお客様に存分に発散いたします!!

超絶イイ女というものはどんな女性ですか!?

容姿!?スタイル!?性格!?

それは...全てです!!

何かが欠けていてもそれはイイ女であって超絶イイ女の一歩手前!!

超絶イイ女な彼女は全てをもって皆様を満足させる究極生命体なのです!!

アフターファイブの彼女の弾け具合はもうそれはそれはたまりません!!

オーラが溢れ出てみるもの全ての目を奪い惹きつけます!!

そんな存在が今目の前に!!全ての力が今...貴方に注がれるのです!!

受け止めて下さい!!熱き想い!!お客様の欲望すべてに応える存在が現れたのです!!

伏竜鳳雛!!

皆様は今人生を変える!!勝利確定の存在を手にする岐路に立っているのです!!

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 相模原
  4. 4C
  5. 女の子一覧
  6. さら