夜デリ 会員

町田リング4C(アンジェリークグループ)

00:00~ 05:00 042-722-9677
 

ここ

ここ * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
『歴代リピート率NO1』の噂は本当だった!?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

何故かリピート率が高い女性と悲しいが低い女性がいらっしゃいます。当店で採用になった女性であれば全ての女性が前者になる事を望みますが、厳しいお話をすれば全てがそうなるという訳ではありません…

しかし彼女は紛れもなく前者です。

彼女がこれほどまでリピート率が高い理由は多く語れません。

出逢った方なら絶対にわかるはずです。

普通であれば色んな女性を体感したいと思うところが彼女と逢うと、また彼女に逢いたくなる。

そういったお客様が相次いでいらっしゃいます。

当日のご予約は必ずと言っていいほど2度目以降のお客様からのご予約が入っております。

当店にお電話頂くお客様で必ずと言っていいほど聞かれる質問…

『本日出勤の中で一番は?』

大変申し訳ございません。
当店で採用している以上、一番を決めるのは難しいです。

しかし、3人名前をあげてくれと言われれば彼女の名前は、必ずあげる1人です。

何故ならば彼女をご案内させて頂ければ気に入ってもらい、またお店へ足を運んで頂けると信頼感があるからです。

ルックスや性格に一つでも難ありであればこういう結果にはなりません。

故に…
『全てのお客様が納得の逸材』

なのです。ランキング上位ランカー、そう言われると彼女は恥ずかしがるでしょう。

そんな器じゃないと…

しかし当店は貴女を心から信頼しております。

ご案内する全ての皆様、大事な大事な彼女を優しく愛のあるご指導を…

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 相模原
  4. 4C
  5. 女の子一覧
  6. ここ