夜デリ 会員

川崎遊スタイル

17:00~ 00:00 044-431-6707
 

つかさ

つかさ * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:164cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

艶やかでスマートなシルエットに艶美な色気を併せ持つ【つかさ】ちゃんです!!!

柔らかな髪、憂いを帯びた透き通った瞳、花びらが散る瞬間の様な儚さを放ち、
綺麗なお顔立ちは瑞々しい水の薄膜をすべらせたような美しさで、
透き通る程のさらさらで白いお肌、マシュマロの様にふんわりとした唇、
世の男性を魅了する為の条件を全て満たしていると言っても過言ではございません。

無限大のポテンシャルを秘めた彼女
健康的で色白なみずみずしい肌は圧巻で、
均等のとれた美しいお顔立ちは癒しのオーラと最上級の笑顔で輝いております・・・。

綺麗であるがゆえに、一見冷たそうにも見える【つかさ】ちゃんですが、
いえいえ実はドMちゃんで、
優しく責められると下半身が大変なことになるそうですよ


当店でも屈指の官能ボディは若さ弾ける絶品の一言。
全てを忘れさせてくれるほどの笑顔と、清潔感のあるすがすがしい最高級の逸材・・・。

礼儀正しく清廉な女性です。

きっと出会えば一瞬で彼女の人柄の良さがご理解頂けるに違いございません。
いつも笑顔を絶やさず礼儀正しい素直な性格、とても献身的で優しい女性。

初対面で『また会いたい・・・』

そんな風に思わせる魅力的な世界観を演出する最高の女性との有意義なお時間を・・・。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 武蔵小杉
  4. 遊スタイル
  5. 女の子一覧
  6. つかさ