夜デリ 会員

Flower

17:00~ 05:00 0468-87-0308
 

みそら

みそら * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★清楚系大好きなあなたに朗報です!!Dカップ美乳の清純派美少女!!★
☆清純派なのにDカップ美乳、ギャップにアソコは大興奮!!☆

【容姿評価】
黒髪小顔のかわいらしい少女なのに、脱ぐとまさかのDカップ美巨乳!!
あなたの息子さん大興奮すること間違いありません!!
こんなに清楚でかわいいくてエッチな体の女の子を、フラワーだと抱けちゃうんです!
ギャルは苦手なあなたは迷わずみそらちゃんを選択してください!

【接客】
清楚系なので一見、人見知りするように見えますが、まったりいちゃいちゃが彼女のスタイル、これが居心地よいんです。
エッチなプレイをしっかりエスコートしてくれますよ

【得意プレイ】
フェラが上手とほめられますという彼女のプレイは奉仕型。男の人を責めてイカせるのがたのしいみそらちゃん
清楚な第一印象なのにベッドの上では積極的に責めてきますから、あなたは戸惑いつつあっという間に昇天してしまうでしょう。

【性格】
清楚系の恥ずかしがりやさんなので、最初はぎこちないかもしれませんが、ベッドの上ではエロモード全開で襲い掛かってきます。
清純派ならではの、ギャップ萌えをお楽しみください。

【お客様へ一言】
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。たくさんお誘いお待ちしています。

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横須賀
  4. フラワー
  5. 女の子一覧
  6. みそら