会員

町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

10:00~ 00:00 042-722-3911
 

みつき

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
咥え上手なお嬢様♪本能の赴くままにいざ出陣!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

弄りたい...咥えたい...楽しみたい...

そんな願望を持った女子...この世の中にはいる?フです!!そんなエッチな願望を持った極上さんが...

しっかし!!

その願望を勇気を出してさらけ出せるものは極僅か...しかも若さと可愛さを兼ね揃えてるとなればまさに都市伝説級の代物!!

勇気を出して来てくれた事に感謝!!中々言いずらいでしょう!!『咥えたいんです...』何て言う事は!!

しっかし!!

来てくれたからには存分に!!もう本人の心と体が満ちるまで咥えて頂きましょう!!そしてお客様にも存分に弄ってもらいましょう!!自分に正直にそれが彼女のうずく身体を抑えるために見出した最大の活路!!

求めよ!!さすば与えられん!!

そうなのです!!与えらるの待つだけではいつになるやらわかりません!!自ら進んで求めるというエロスに対する貪欲な姿勢こそが彼女の武器であり原動力!!

容姿端麗黒髪清楚!!あの時代をときめく女優さん高畑〇希を思わせる容姿も超GOOD!!

考えても見て下さい!!

こんなに可愛い子が独りで夜な夜ないじくりまわしていたんですよ!!しっかりとアソコをパイパンに整えて!!

いじらしい...なんていじらしい温まっております...準備万端で御座います!!

いよいよ彼女がバッターボックスに舞い降りました!!ホームラン打つ準備出来てます!!

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 相模原市
  4. アンジェリーク
  5. 女の子一覧
  6. みつき