会員

新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

10:00~ 00:00 045-472-8753
 

ゆき☆希少出勤

女の子データ 年齢18歳 身長:163cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
早番のエース!プラチナ18歳をアナタに!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆


【業界完全未経験】×【18歳】×【美巨乳Fカップ】
世界を揺るがす頂上レベルのハイクオリティー美〇女が来ちゃったんです♪
しかし....スーパーでアルバイトしかしたことがない彼女が...なぜ???
しかも愛嬌超抜群で顔面偏差値が非常に高い!月まで届きそうなほどに高いです!
可愛すぎちゃって細かい説明もスッ飛んじゃうぐらい面接官もメロメロの超ハイスペックな美巨乳美〇女なんでゴザイマス!!!
そして顔だけではなく身体も抜群のスタイルとクビレにスケベな貴方のマグナムは大暴走確定。。
すぐにでも抱きしめてカチカチのマグナムを擦り付けたい衝動を抑え切れなくなるほどです♪
ドスケベなアナタの大きくなったマグナムは【ゆき】ちゃんの魅力的な体を目の前にして暴走せずにいられるでしょうか??
どんなに我慢しても暴発して爆発してしまうでしょう。
でも、我慢しなくても良いんです!!!カッチカチのビッグマグナムを存分に発揮して下さい!
すると彼女のドスケベな敏感スケベボディは正直に反応してくれるでしょう!
それが更に興奮を掻き立てられ五感を乱され
フィニッシュの際にはアナタのマグナムはマシンガンのように連続発射で最高の状態に!
いや〜羨ましいにもほどがありますよ!!
≪店長太鼓判≫そしてスタッフも騒然!ザワツキが全く止まりませぬっ!アンジェの未来のスターになると確信しています!
アンジェリークFANのみならずご新規様にもぜひ目で、身体で、ポコ〇ンで体感いただきたい!
こんなレベル!アンジェリークじゃなきゃ味わえません♪
完全業界未経験の彼女ですが一生懸命アナタのポコ〇ンを癒します!優しく、温かく彼女の成長を見守って頂きたいです!
出勤時には完売は確実!今すぐ、、、今すぐのお電話出ないと大CHANCEのがしちゃいますぞ〜!?

  1. 夜デリ
  2. 神奈川
  3. 横浜市
  4. アンジェリーク
  5. 女の子一覧
  6. ゆき☆希少出勤