夜デリ 会員

ハピネス鹿児島

10:00~ 02:00 090-1203-7368
 

【みらい】業界未経験

【みらい】業界未経験 * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

未経験美少女【みらい】ちゃんのご紹介です♪
黒髪ショートカットの現役専門学生のみらいちゃんですが、性格は明るく面接中でもとてもよく笑う女の子です。
エッチな質問には少し照れながら答える仕草には、不覚にもキュンとしてしまいました。

スタイルは幼さを残しながらも、美乳の【Dカップ】と長い綺麗な足で男性諸君はメロメロになる事は間違いありません。
また、可愛いパッチリ二重で上目遣いでお願いされてしまった日には、もう何でも言う事を聞きたくなるそんな男性の理性を吹き飛ばしてしまうような甘えたな部分も持ち合わせているかと思います。

おもちゃに関してはあまり使った事がなく、電マについては記憶にもないそうです。そんな彼女をおもちゃで責めるのも良し。
優しく焦らしてエッチな身体に成長させるの良し、どんどん想像が膨らんで貴方の股間もみるみる内に言う事を聞かなくなるでしょう。

大変出勤時間が短い女の子になると思いますが、是非出勤を見かけました。お早目のご連絡をお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 鹿児島
  3. 鹿児島市
  4. ハピネス
  5. 女の子一覧
  6. 【みらい】業界未経験