会員

香川高松ちゃんこ

10:00~ 02:00 080-4038-2805
 

ともみ

前職は販売員をしていた「ともみちゃん」
受け答えははっきりしている女の子です。

おっとりのんびり屋さんの性格という事で一緒に暮らしている猫ちゃんにメロメロだそうです。
チャームポイントは笑顔で良く笑います。
今ハマっている事は、ダイエット(^O^)(笑)だそうです。
健康にスリムできれいになるんだ!と万年の目標があるそうです。
でも食べることは大好きなので共存していきたいです。

初体験は17歳の時、高校の先輩(彼氏)とでした。冬でした…寒かったです。
基本Mですが、男性が感じている姿を見ると興奮します、乱れてくださいね。
男性の体では包容力のある体に抱きしめられるとキュンとします。

私ってエッチだなと思うとき、
ちょっと寝付けない時はAVを見てひとりで興奮して寝ます。

性感帯は乳首を優しくゆっくり責められると感じてしまいます。
好きな、得意なプレイは…ボディ洗体と全身リップとアナル舐め(オプション)です。

男性の感じる姿を見て興奮する痴女ですがよろしくお願いします。
あまりお喋りが得意ではないので、お時間終わったら軽くマッサージをさせてくださいね。
癒しのお時間をご提供できるように頑張ります。


*************************
◆個人オプション◆
マットプレイ…1000円
エアマットのあるホテルをご利用ください(ご用意のあるホテル様はお電話にて案内いたします。)



*************
★可能オプション

ローター〇
電マ〇
バイブ〇
聖水〇
顔射〇
ごっくん〇
即尺(事前シャワー)〇
写メ2枚〇
アナル舐め〇
オナニー鑑賞〇
3P(組み合わせ)〇
お食事デート〇
動画撮影〇

*************

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松市
  4. ちゃんこ
  5. 女の子一覧
  6. ともみ