会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

友崎亜希

女の子データ 年齢46歳 身長:158cm バスト:95cm カップ:Fカップ ウエスト:65cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚で癒し系優しさ溢れるマダム
「友崎 亜希(ともさき あき)」さんがKOAKUMAグループに入店されました!
癒し系が好きな方に特にオススメ!!
自然な天然の美しさと内面の美しさに心惹かれるのは必然です。
慈母のような優しさと官能的で隠し切れない程の色気のある二面性。
両極端な魅力を併せ持ち、溢れんばかりの愛を込めてお届けする至福のひと時。

素朴な癒し系、豊満なお胸、ハリのあるお肌に埋?烽黷トみませんか??
お話もきちんと礼儀正しくされて、
直視するのが照れ臭い、澄んだ瞳にチャーミングな笑顔で癒されること間違いなし。
お話も楽しい会話で弾むことに違いない!!


むっちり体系かつ、たまらないその体つきがいやらしい友崎さんは
恋人プレイがお好きみたいです。
愛し愛され、せめてせめられ夢心地(笑)

そんな友崎さんの初めてのキスは16歳。
好きだった同級生の彼だったそうです!
スポーツの上手なカッコイイタイプだったので彼はモテモテで
女の子に人気があったそうです。
放課後の学校の階段で突然、キスをされたそうです。
ビックリしたけど好きだった彼なのですごく嬉しかったそうですよ。


お淑やかな雰囲気の中に明るさもあり
打ち解けやすい性格に、時間を共に過ごすほど
彼女の魅力に惹き込まれていきます。

二人きりの空間で抱きしめた瞬間から
広がる甘美な世界。
敏感な女としての部分を楽しみつつ
二人きりのお時間を思う存分ご堪能してください。
お逢い頂ければ、背伸びをしない自然体の彼女に好感をもたれる事でしょう。
性格の良さが滲み、最高の笑顔で貴男様を出迎えます。


お問い合わせ・ご予約お待ちいたしております。



R3/5/5K

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 友崎亜希