会員

こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-8723-0755
 

倉沢千恵

5月14日(土) デビュー【清楚なおっとり美熟女】
倉沢 千恵(くらさわちえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

大人の妖艶さ、男を惑わす視線…
オーラ漂う美貌と狂おしいほどに エロティックなスタイルの期待の新人です!


清潔感あふれる上品な優しい雰囲気でありながら初々しい可愛らしさもあり
会話の中からこぼれる無邪気な笑顔に癒される事は必至です。

落ち着いた風情は大人の雰囲気のイメージですが、笑った時の笑顔は素敵で
その綺麗さとホッとする可愛さの落差に瞬く間に心奪われること間違いございません。


物腰もとても柔らかく、内面から滲み出る品格、感性の豊かさ愛情の深さを
感じさせる女性です。

上品な言葉遣いや洗練された立ち居振る舞いに 優しく思いやりのある心遣い
気配りのできる素敵な感性をお持ちです。


溢れるサービス精神と敏感な身体は、少し触れただけでも甘い吐息が漏れてしまう様です。
美しくも可愛らしく、そして知性もあり感度抜群で受けも攻めも大好き
これほど揃った女性はなかなかお目にかかることは出来ません。


たまらなく愛らしい笑顔は疲れた時に逢いたくなる最良の媚薬になることでしょう。
一度会ったら忘れられない、素晴らしい女性です。
最高の美女と最高級なおもてなしを味わいたい方、是非お待ちしております!

詳しくは作成中
R4/5/15K

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 倉沢千恵