夜デリ 会員

香川サンキュー

12:00~ 06:00 080-3551-5539
 

いまり

いまり * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:169cm バスト:79cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※射精に関しては、自宅・ラブホテル限定で120分以上から。逆AFは90分以上からのご案内になります。
※竿あり・玉ありのニューハーフ嬢になります。

1度お遊び頂ければハマること間違いなし!!!
AV出演経験もアリの【いまりちゃん】のご紹介です♪

おっとりした話し方と尽くして癒されるいまりちゃん、敏感すぎる身体と生??フドM体質は、責め好きでニューハーフ大好きなお客様からは大好評!
またニューハーフ未経験で初めてのお客様でも、その雰囲気にドはまりすることでしょう。

そしてプレイに入ると期待通りどMっぷり全開で責め上げると、いやらしい声を出しまくって喘ぎまくります。
そしてめいいっぱい責め上げた後は、お楽しみのAF!
丹念にア〇ルをいじられると、ドM丸出しでいやらしい声で喘ぎまくり、あとは十二分にほぐれたア〇ルにインサートするだけ!
ア〇ルにお客様を受け入れ、お客様が果てた瞬間、いまりちゃんの絶頂する姿も見れることでしょう。

希少なニューハーフの女の子になります。お早目のご予約お待ちしておりますm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. サンキュー
  5. 女の子一覧
  6. いまり