夜デリ 会員

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

10:00~ 00:00 087-802-3775
 

元木蓮美

元木蓮美 * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:158cm バスト:93cm カップ:Bカップ ウエスト:70cm ヒップ:97cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

透き通るような白い肌に目鼻立ちの整ったキレイな顔立ち。モデルの土屋アンナさんを彷彿とさせるハーフっぽい顔立ちをした美人シングルマザー「元木蓮美(もときはすみ)」さんが五十路マダムからデビューいたします!!!

介護の仕事をしながら4人のお子さんを女手一つで育てているとは思えないほど、とっても朗らか?ナ苦労を苦労と感じさせない明るい性格をした蓮美さん。専門学校に通っていた10代の頃は「就職したくなかったし、子供も欲しかったので、とにかく早く結婚して永久就職して家庭に収まろうって思ってました(笑)」と、周囲の反対を押し切って20歳で結婚。

子宝にも恵まれ、自分の夢を叶えたかに思っていたのですが・・・。いざ結婚生活が始まると、「旦那がギャンブル好きで、給料を家に入れないし、サラ金とかヤミ金にまで手を出して」と、家庭に収まるどころか、彼女が働いても生活が苦しい状態が続くのです。さらに「そのうち、家に帰ってこなくなって・・・」と、ギャンブルと借金だけでなく、ご主人が浮気をするように。

そんなどうしようもないダメ夫との6年間という短い結婚生活の間に、お子さんを4人も授かったわけですから、蓮美さんの性欲もかなり強いのではないかと思われるわけです。実際、浮気をしたことはないのですか?と聞くと、ご主人の浮気の腹いせに、訪問販売のセールスマンとイケナイ関係になったことがあるというからビックリ!!! さらに離婚後も、身体の疼きを解消するために出会いを求めたりしたこともあったようです。

それだけ性欲が強い彼女ですから、「子供の進学資金のために・・・」という入店動機の一方で、女盛りのボディの乾きを潤すために、エッチな副業を始めようと思ったことは容易に想像がつくのです。こんなにキレイな顔立ちをした美人シングルマザーが、見も知らぬ男性に抱かれ、白い肌をほんのり赤く染め、アソコを濡らして身悶える様は究極のエロスと言っても過言ではないでしょう。

さらに、「アナルをちょっと刺激されたら気持ちよくて・・・(照)」と、アナルを開発されたい願望を持っているようなので、テクに自身がある殿方は、蓮美さんの菊の御紋を優しくほぐし、新たな性感帯へと導いてくださいませ。容姿の好みは特になく、60代まで恋愛対象というストライクゾーンの広い蓮美さんとなら、リアルな恋人プレイを楽しめると思いますよ〜!!!

  1. 夜デリ
  2. 香川
  3. 高松
  4. 五十路マダム 愛されたい熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 元木蓮美