夜デリ 会員

ピーチスカッピュ

13:00~ 03:00 080-2846-6750
 

ゆりな

ゆりな * * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:157cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

このスレンダー美形奥様のすばらしさをいかように形容したらいいのか…。

私の語彙力の無さを悔やんでおります。

史上空前とか、空前絶後とか、よくある大げさな言葉をいくら用いても、それでも彼女のすばらしさが伝わるとは思えません。

しかし、我々はお客様に喜びをもってお客様にお伝えすることができるのです!

「本当に素晴らしい女性ですよ!」と。

毎日多数の女性が出勤する当店で、女性選びに迷うこともあるかと思います。

そんな時は彼女を是非ともご指名ください。

その指名は、勝 利 が 約 束 さ れ て い ま す 。

基本的にはイチャイチャするのが得意、というか本人がイチャイチャするのが好きなのだとか。

「ちょっとの我慢」で焦らしながら感じさせてあげて下さいませ!

初々しさがなくなりカラダが火照りだすと、スイッチが入った証拠です。

だんだんエッチな本性をさらし、恥じらいを忘れ洪水する事もしばしばあるそうです。

あとは実際に遊んでいただき、彼女のエロいスイッチを探し出して、実行してみてください!

他ならぬ本人が、それを強く望んでおりますので…。

エステコース対応!!
デリコース対応!!

  1. 夜デリ
  2. 岩手
  3. 盛岡
  4. ピーチスカッピュ
  5. 女の子一覧
  6. ゆりな