夜デリ 会員

人妻倶楽部 花椿

09:00~ 03:00 080-5740-1042
 

朱夏-しゅか-

朱夏-しゅか- * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:170cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【高身長!!とびきりの容姿とプロポーション奥様!】

背が高い、ショートカットが好きにはたまらない案件になっております!!
とにかく外したくないというお客様にオススメです。

彼女に会った瞬間、貴方が興奮する姿が目に浮かびます。
170cmの高身長、スラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト〜ヒップへ流れる曲線美!Fカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!

優しい眼差しに“ふっくらとした唇”が色っぽさを際立たせています!柔らかなボディはとてもセクシーで、綺麗な形の良いバスト、キュッと張り出したヒップ、白くすべらかな肌メリハリあるボディライン、ついつい触りたくなってしまうお色気も充分にまとった官能ボディでございます。
明るくあどけない表情と笑顔にドキッとし、目線を下すと見事なまでの豊満なお胸!!自分を抑えるのに必死でした。

本人いわく、濡れやすく乳首が立ちやすいとのことです!!(アイマスク使用でさらに・・・)
得意のフェラにもご注目!!

また、甘え上手な仕草と物欲しそうでつぶらな瞳に理性が吹き飛んでしまいそう・・・
自然に男性を引き寄せてしまうフェロモンを放っているかのよう・・・
敏感なカラダはもはや制御不能で貴方の求めるがまま尽くしてくれることでしょう。
彼女の恥ずかしがる姿を想像するだけでも気持ちが高ぶってしまいます。

まっすぐな目をした、純粋な心をお持ちであろうそんな可愛い奥様です。
間違いなく極上のお時間になります、お早めのご予約お待ちしております。



《無料オプション》
パンスト
コスプレ
即プレイ


《即プレイご希望時の注意点》
※受付時に必ず「即プレイで!」とお伝え下さい。
※即プレイご希望の方は歯磨き・シャワーを済ませてお待ちください。
※歯磨き・シャワーを終えた後にはタオルかバスローブのみ着用にてお待ちください。
※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。
※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。

  1. 夜デリ
  2. 岩手
  3. 盛岡
  4. 花椿
  5. 女の子一覧
  6. 朱夏-しゅか-