夜デリ 会員

人妻倶楽部 花椿

09:00~ 03:00 080-5740-1042
 

凪姫-なぎ-

凪姫-なぎ- * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:165cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【まさに“プレミアム若妻”SSSクラス】

なかなかお目にかかれないレベルの若奥様、美しくも可愛い、スペシャルな若奥様緊急面接!!入店決定!!

ル?bクス抜群、とっても綺麗な端正な顔立ち、高身長にエッチな身体。本当に間違いないいい女性。気取ったとこもなく、笑顔でフレンドリーに接していただける正に天使のようなレディーです!!
どの角度から見ても飽きさせません。
セクシーすぎる目元が、彼女をより一段と大人っぽく見せております。
ぜひ会ってお確かめいただきたいです。

ぴちぴちの白い肌はすりすりしたくなり、柔らかそうに膨らんだ綺麗なEカップバスト、水泳部からのしなやかなくびれが魅惑のウェスト、そこから流れるヒップラインが美しい 曲線美と脚線美、ベッドの上では妖艶な大人の色気たっぷりの 愛人へと変貌しちゃいます!

多くの女性の中でも群を抜いて「心配り」が素晴らしい女性です!
ビジュアルもさることながら、性格はとても話しやすく自然に距離を縮めてくれる女性です♪
癒されること100%! 自信を持っておススメします!!!!!

プレイの方もかなりイキやすい敏感体質なんです。(敏感がゆえに優しいタッチの方が燃え上がっちゃうそうです・・・)
そしてなんと・・・あなる舐め、聖水なども・・・。それでは、お互いに満足するまで舌を絡め、しゃぶりしゃぶられつつ体液を交換し、何度も何度もエクスタシーに達してみてくださいませ…。




《無料オプション》
パンスト
コスプレ
即プレイ
口内発射
アナル舐め
聖水



《即プレイご希望時の注意点》
※受付時に必ず「即プレイで!」とお伝え下さい。
※即プレイご希望の方は歯磨き・シャワーを済ませてお待ちください。
※歯磨き・シャワーを終えた後にはタオルかバスローブのみ着用にてお待ちください。
※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。
※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。

  1. 夜デリ
  2. 岩手
  3. 盛岡
  4. 花椿
  5. 女の子一覧
  6. 凪姫-なぎ-