会員

人妻倶楽部 花椿

09:00~ 03:00 080-5740-1042
 

菜乃葉-なのは-

【完全業初!ドスケベM体質若奥様♪


業界未経験にもかかわらず、好奇心旺盛なドスケべドM若奥様が北上店に入店です!!

敏感でヌレヌレ体質のドスケベ体験にハマってしまうお客さまが続出することは間違いありません!

若奥様らしい瑞々しい若々しく可愛らしい顔立ち!
みずみずしい肌質で若さに溢れているにもかかわらず、若妻さん独特の色気を感じる、巨乳&巨尻の淫らなスタイリング!

業界未経験のウブ若奥様にもエロいことは我慢できない…
艶やかで淫靡な小陰唇は敏感で濡れやすくグチョグチョと耳にまでいやらしく誘ってきます!びしょびしょになりながらドスケベな身体をびくんびくんと震わせる姿は人妻ファンにとって最高のご馳走となることでしょう!

乳首をビンビンに立て、首筋を舐められるだけでもブシャブシャ音をたててしまうドスケベま〇こ…

絶え絶えになるほどの本気絶頂の果てに…ドスケベ世界へと墜ちてゆく!
完全未経験若妻の淫らな姿!ぜひその目に焼き付けてください!!

《無料オプション》
パンスト
コスプレ
即プレイ
ノーパン入室
つばたらし(受け、攻め)


《即プレイご希望時の注意点》
※受付時に必ず「即プレイで!」とお伝え下さい。
※即プレイご希望の方は歯磨き・シャワーを済ませてお待ちください。
※歯磨き・シャワーを終えた後にはタオルかバスローブのみ着用にてお待ちください。
※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。
※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。

  1. 夜デリ
  2. 岩手
  3. 盛岡市
  4. 花椿
  5. 女の子一覧
  6. 菜乃葉-なのは-