会員

人妻倶楽部 花椿

09:00~ 03:00 080-5740-1042
 

依知羽-いちは-

女の子データ 年齢28歳 身長:153cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【イキすぎてまた出ちゃった.....!!!総量〇〇〇ml以上の絶頂潮吹き!】


透き通るような美白肌も麗しい、ふんわりとした雰囲気のなんとも甘い魅力に惹き込まれてしまう新人若妻!!!

その愛らしさと可憐さとは裏腹過ぎる!過激過ぎる!!完全潮吹き体質!!!!自分でツボもしっかりとわかっちゃっているとかないとか....!?

手マン連続潮吹きでベッドは大洪水状態必至!!可愛くてサービスも良くて、大当たりだと思っていたら『マ○コが超敏感で潮吹きまくりの大洪水』!!!

イキすぎてまた出ちゃった.....!!!総量○○〇ml以上の絶頂潮吹き!

魅力とお潮が溢れまくる甘く濃密なひと時を完全お約束!!レアなご案内ご機会はどうぞお見逃しなくです!!


惑のEカップ激美乳としっかりとくびれたウェストがそそりまくり!誰もが魅了されるであろう美スタイルの若妻さん。。

そして28歳にしてオトナな色香漂うそのエロオーラの通り、電マでも手マンでも100%シーツもビッショリに吹きまくっちゃて困っちゃうのだとか....

過激過ぎるアツいひと時を是非どうぞたっぷりとご満喫下さい!!

『お客様へ』感度の良いM奥様の様ですがあまり激しくされたり痛くされるのは苦手だそうですので優しくソフトに愛撫してあげて下さいね!!


《即プレイご希望時の注意点》
※受付時に必ず「即プレイで!」とお伝え下さい。
※即プレイご希望の方は歯磨き・シャワーを済ませてお待ちください。
※歯磨き・シャワーを終えた後にはタオルかバスローブのみ着用にてお待ちください。
※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。
※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。

  1. 夜デリ
  2. 岩手
  3. 盛岡市
  4. 花椿
  5. 女の子一覧
  6. 依知羽-いちは-