夜デリ 会員

即性感回春Spa 金沢店

10:00~ 03:00 076-221-6086
 

如月はるか

如月はるか * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可憐で優雅な美貌と、オトコを虜にしてやまない魅惑の色香に身を包む、まさにパーフェクトレディ。

変幻自在の魅力を振りまく【如月はるか】さんのご紹介です。

彼女にお逢いした瞬間に、必ずやお感じ頂ける品性が滲み出る顔立ち。

優しい性格とが相まって放たれる独特のオーラ。

更に明るく笑う屈託のない笑顔が抜群の癒し効果をもたらしてくれます。

彼女のボディの注目は透明度の高い極白美肌。流れる肩のラインから、すぐ下に目をやれば現れる美しいバスト。

そして立体的に丸みを帯びたヒップラインは、皆様の垂涎の的となることでしょう。

そんな彼女とのひと時は、神秘的なエロティックな輝きと、優しい雰囲気に包まれます。

欲動とやすらぎの交差する極上の癒し空間を、ご堪能下さいませ。

忘れられない時間となること間違いなしです!

まさに成るべくして成った、パーフェクトセラピストです!!


【佐藤スタッフより】
『大人の女性』はるかさんはこの一言では説明できません
ひとつひとつの仕草に妖艶さを感じ、まさにお姉様といった感じです。
男を立てる心遣いもあり、男性を虜にするのは時間の問題です。

【スタッフ井上より】
受付をしていて本当に思いますがお問い合わせが多い
人気の女性になりますので初めての方でも是非とも!

【スタッフ戸田より】
一つ一つの仕草が色っぽく不思議な魅力で男性をひきつけます!
そんなはるかさんの極上な性感マッサージを受けてみませんか?

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. 即性感回春スパ
  5. 女の子一覧
  6. 如月はるか