夜デリ 会員

なでしこ援護会 金沢店(カサブランカグループ)

10:00~ 02:00 076-227-9540
 

六華(りつか)

六華(りつか) * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:165cm バスト:79cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ルックス・スタイル共に最高クラスの【六華(りつか)】さんの入店です。外見はお洒落な街並みを歩いてそうな今風の若い女性に見えますが、性格は明るく人懐っこく、かつ落ち着いた雰囲気も併せ持つ誰が見ても口を揃えて「美人」と言う事でしょう♪ツンとハリのあるおっぱい、それでいてくびれたウエストラインが女性的。柔らかいピンクの唇はとても可愛らしく、その口で咥えてもらいたくなるような小悪魔的な一面もお持ちで恋人のように楽しく最高なひと時を過ごせる事でしょう!!一緒の時間を過ごす心地良さ、一度味わったら彼女の虜になり、忘れられない時間になるはずです。視覚だけで男性本能を揺さぶるカラダ、男性を悦ばせ自分も悦びたい、男性に気持ちよくなってもらい自分も気持ちよくなりたい、手加減なしの濃厚なサービス…社交的で明るく愛嬌のある性格の彼女は会ってすぐに恋人モード全開でお楽しみいただけるはず。実際お逢いして時間を共に過ごせば、常に相手を気遣うような丁寧な喋り方、お客様に満足していただこうという姿勢、お話すればするほど彼女の素直さが心に伝わってきます。そんな彼女の羽衣を脱がせてみれば、そこにはCカップのきれいなバスト、女性らしいヒップライン、優しく触れると敏感に反応し、徐々に紅色していく彼女の美しく薫る色香に翻弄されてしまうことでしょう。※Ladiesコースでの御案内になります。

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. なでしこ援護会
  5. 女の子一覧
  6. 六華(りつか)