夜デリ 会員

五十路マダム金沢店

10:00~ 03:30 076-292-6750
 

伊東まどか

伊東まどか * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:164cm バスト:95cm カップ:Fカップ ウエスト:70cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

笑顔がとても眩しく、スタイル抜群のマダム『伊東まどかさん』のご紹介です!!

お写真を見てお分かり頂ける通り、まず目がいってしまうのが抜群のスタイル♪細過ぎず太過ぎずのまさに抱き心地抜群のお身体引き締まった綺麗な脚!洋服の上からでも分かるFカップは一見の価値有りですよ!期待が膨らめば膨らむほど彼女の事が気になってきませんか?
そんな『伊東まどかさん』はどのようにしてこのお仕事に就いたのでしょうか?
彼女のパーソナルな部分について触れていきましょう♪

まず彼女の根底にあるのは「純粋さ」なんです!!
初キスは、15歳の時。初めて付き合った同級生の彼氏。公園のブランコで・・。感想をお聞きしたところ『緊張して唇も身体も震えて・・。あまり覚えてないです。』とのこと。そしてその彼氏とそのまま彼氏のお家で初体験へ
浮気経験は今までの一度も無く、経験人数は彼氏・旦那様とお付き合いした方だけ!!旦那様との夜の営みは今でも有り、月に1〜2回あるみたいです!
しかし、女性としての本能なのか旦那様だけでは少し物足りない部分も出てきてしまい、また旦那様以外とはあまり男性と関わる機会が無く、旦那様には秘密でこのお仕事に飛び込んで来られました!!
伊東さん曰く「沢山の男性と会話したいし・・沢山の男性と触れ合ってみたいんです・・・。」とおしゃっておられます!!

さて皆様が気になっておられるプレイスタイルの方ですが、責めも受けもどちらも大好きらしいですよ♪男性が喜んだり、感じている姿を見ると心から嬉しくなるみたいですよ!!でもやっぱり彼女のご自身も・・
「恥ずかしいですけど・・電マとローターを使われるのが好きなんです・・・。」と最高のお言葉まで頂いちゃいました!!
愛嬌も◎。スタイルも抜群!!初々しいさも兼ね備えており、【恋人気分・不倫気分】を十二分に味わうことができる極上マダム(*^^*)こんなマダムと遊ばないのは絶対損ですよ!!気になったお客様は迷わずご指名されることをお勧め致します!!

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 伊東まどか