夜デリ 会員

五十路マダム金沢店

10:00~ 03:30 076-292-6750
 

星野友花

星野友花 * * * *

女の子データ 年齢55歳 身長:170cm バスト:83cm カップ:Bカップ ウエスト:63cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スラっと伸びた長い脚、綺麗なロングヘアー。華やかとゆう言葉がぴったりの
『星野 友花』さんのご紹介です。五十路を超えても、このスタイル、美貌はまさに美魔女。運動をしたり、エステに行ったりご自身でマッサージしたりと美意識の高さをうかがわせます。

星野さんの性の始まりは19歳の時。お相手は3個年上のバイト先で知り合った当時の彼氏。大阪出身の彼の実家に遊びに行き彼のご両親ともお会いして彼のお部屋に。お泊りとゆうことで覚悟はしていました。痛かったとしか思えなかったそうですが無事に初体験を終えられます。
そんな星野さんですが、ご結婚されていた時もあったんです。お別れの原因は旦那様の度重なる浮気。こんなにいつまでもお若い方ならおモテになると思います。離婚後にも何度か恋愛はされてきましたが今はフリーとの事。

星野さんにエッチな体験談をお聞きした所、映画館のトイレの中でのセッ○ス!!詳しくお話を伺って見るとなんとエッチな映画館。金沢のお客様ならこの言葉でピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当時の彼氏と見に行った所、彼が発情。映画を見終わった後、トイレに連れ込まれそのまま…。誰か来てもおかしくない状況でドキドキしたとおっしゃってました。

プレイの方は基本は受け身とゆう星野さん。キスが大好きで最初はソフトに段々と激しく舌を絡めていくのが理想。キスをしながら性感帯の乳首とクリ○リスを優しく責められたいそうですよ。また、焦らされるのがお好きなようで愛撫は優しく、焦らしながら。。。そうするといつも以上に興奮してしまうそうで思わず自分から「もっとして…」なんて言ってしまう事もあるんだとか!
沢山気持ちよくしてもらった後の星野さんからのお返しは愛情たっぷりのキスとお得意のフェ○。焦らしながらゆっくりと責めて行きます。最初は舌先でムスコを丁寧に。徐々に激しく…。この先はぜひ体験してみてください!!きっとご満足いただけることでしょう。

時には星野さんの好きなコスプレで楽しんで見るのもいいかもしれません、お気に入りはガーターベルトやナース。こんなナースがいたら色んな妄想をしてしまいますね!
ルックスもプロポーションもグッとくる、素敵な星野さんと恋人みたいな甘い時間をお過ごし下さいませ。
お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 星野友花