夜デリ 会員

ルーフ金沢

09:00~ 02:00 076-205-3161
 

あかり

あかり * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【タイトなシルエットにEカップのスレンダーボディ!】
【清楚系美女の最高峰!心が洗われるほどの透明感】

澄んだ大きな瞳と小さなお顔。通った鼻筋と光沢のある艶めかしい唇。
一目見た瞬間、服の上からでもわかる、細身ながらにしっかり実った柔らかく美しいEカップのおっぱい。

最高のルックスと抜群のスタイルはまさに神レベル!
さらには、おっとりした表情の裏に見え隠れするエッチなことへの好奇心、
そして幾度となく魅せる輝くような笑顔はまさに女神!

お客様に対するおもてなし精神、サービス精神の高さは
ひとつひとつの所作から感じていただけることと思います。

美しさと愛らしさ、純真さとご奉仕精神
全てを兼ね備えた彼女は、まさにルーフ金沢にふさわしい逸材と言えます。

見つめ合う瞬間の少し照れた表情と、ちょっとおっとりした癒される話し方、
彼女が醸し出すしっとりした雰囲気が心地良いです。
真っ直ぐな視線とひたむき?ネ姿勢には、どのような年代の方とも対応できる許容範囲の広さも伺い知ることができます。

清楚なスレンダー美少女と心も身体も気持ちが良い、至福の恋人時間をぜひお楽しみください♪
ご予約・お問い合わせお待ちしております!!

  1. 夜デリ
  2. 石川
  3. 金沢
  4. ルーフ
  5. 女の子一覧
  6. あかり