夜デリ 会員

人妻家 古河・小山

10:00~ 00:00 0280-32-0542
 

雪乃つむぎ

雪乃つむぎ * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:158cm バスト:89cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

最上級のスタイルにきめ細かな肌。
美しいルックスと天然で発してしまうエロオーラ。
こんな女の子と出会ってみたかった...!!
そんな皆様の夢をまさしく叶えてくれる【雪乃つむぎ】さんのご紹介です!!

出会って最初に出た言葉は「アイドルやってませんか??」でした。
抜群のスタイルとルックスは見惚れるほど。
少し若すぎるかな?と思われる方も居るかもしれませんが、
喋りもおっとりと優しく、細やかな気遣いもでき「最上級」という名前がよく似合う、上品で可愛らしい女の子です!

とても優し気な【雪乃つむぎ】さんですが、
イチャイチャするのがとても好きとの事で、イチャイチャしていると、ついつい本当の恋人の様な気持ちになってしまって自分を抑えられなくなるそうです...!!

スイッチが入っちゃうともう大変!!
愛するあまりに相手の体を求めて止まなくなってしまい、触れられるとビクンビクンと体をよじらせて感じてしまうほど。

さらにはなんと、感じてる男性の顔を見るのが好きという一面も!
愛おしそうに頬張る【雪乃つむぎ】さんに見つめられながらのフェラは絶品です!!!

エッチな事が大好き、ご奉仕するのが大好きな【雪乃つむぎ】さん。
彼女と出会う前に一つだけ言っておきたい事がございます。
「お客様...恋をする準備は、整いましたか?」

  1. 夜デリ
  2. 茨城
  3. 古河
  4. 人妻家
  5. 女の子一覧
  6. 雪乃つむぎ