会員

やってみます!加古川デリバリーヘルスT&Mです!

09:00~ 05:00 079-287-8989
 

いのり(可愛いの詰め合わせ♪)

女の子データ 年齢21歳 身長:156cm バスト:84cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

清楚感が溢れる可愛い女子大生系の【いのりちゃん♪】が入店致しました!

おしとやかなお嬢様のような立ち振る舞いと穏やかな口調はたまりません!

こんな清楚な女子大生がこの業界に・・・いいんでしょうか。

いいんです!!

そのルックスは人気タレントをも思わせる清純かつ輝きを放つダイヤの原石でございます!

黒く大きな瞳に、女の子らしい高すぎない身長♪

勝手な想像ですが「学校で一番かわいい女の子」として有名だったのではないでしょうか。

キレのある抜群のプロポーションやボディーラインは正に“圧巻”の一言!!

見事な曲線美で描かれた、くびれた腰からヒップに流れる滑らかなボディライン

彼女の美しいシルエットに思わず生唾を飲み込んでしまうことでしょう。

男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、どちらも溢れんばかりの魅力に満ちております。

美乳を備えたカラダは無駄が無くエロさに必要な部分しかありません♪

最初は人見知りなのかな?と思いましたがすぐに打ち解けてくれました!

ひじょ〜に人懐っこく、フレンドリーな性格で気取ってない感じが◎の【いのりちゃん♪】です!

が!!!

プレイになると一気に豹変!!!!

ぱっちりお目目の可愛い瞳が悪戯仔猫に大変身☆

触れ合う事から溢れる潤いとツヤ。。。抱き締めれば官能と魅力のアンサンブルがやって来ます。

当店一押しの清楚で可愛い【いのりちゃん♪】は、お客様の癒しになること間違いありません。

奮せずにはいられない彼女と心ゆくまで是非お楽しみください♪

是非とも皆様からのご予約をお待ちしております!

【いのりちゃん♪】をご指名頂いた際の特典

ローター・パンツ持ち帰り・電マの中からお1つお選びください

↑のオプションが無料になります♪

◆女の子からお客様へのメッセージ
お兄様にまた会いたいと思ってもらえるように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川市
  4. TアンドM
  5. 女の子一覧
  6. いのり(可愛いの詰め合わせ♪)