夜デリ 会員

カーニバル

10:00~ 02:00 079-284-5599
 

優華

優華 * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:155cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験のM気質奥様『優華奥様』のご紹介です。
純度100%の素人奥様です!
他店での体験入店さえも一度もない生粋の素人奥様です。
少し恥ずかしげながらも屈託の無い無邪気で素敵な笑顔、朗らかで人当たりの良い優しい人柄…全てにおいて、「これぞ素人奥様の醍醐味!」と素人好みの男性を初心に戻してくれるような新鮮過ぎる反応を楽しませてくれる業界完全未経験の素人奥様なんです。
優しい性格の奥様で、謙虚な姿勢と丁寧で柔らかな身のこなしに面接を始めた直後から面接官も心躍る思いでした。
面接中は未経験ならではの緊張感が初々しさを際立たせておりました!
こんなに慎ましく適度にウブで真面目で、それでいてエッチなムードを無意識に漂わせて受動的に男性の心を揺さぶる素人奥様がいたのかっ?!と久々に驚嘆してしまいました。
大事にしてあげたいと男性に自然と思わせる事が出来る純粋な女性はかなり希少です。
男性に甘えたいM気質の強めなタイプなのに旦那様との夜の営みは全くナシになってしまっていて欲求不満が続いている、と赤裸々に教えて頂きました!性的欲求が少々溜まっている事も応募のきっかけと赤裸々に語って頂けました。
完全未経験の素人奥様とのリアルな不倫体験が出来る貴重なご案内となります!
出勤も非常にレアとなる為、お早目のご指名・ご予約をお待ちしております。

★即尺即プレイコース 可能

初回パネル指名無料 60分12000円 ホテル代込60分13000円

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. カーニバル
  5. 女の子一覧
  6. 優華