会員

カーニバル

10:00~ 02:00 079-284-5599
 

紗理奈

女の子データ 年齢35歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

一度会えば二度、三度と会いたくなること間違いなしのキレカワです。
整った綺麗なお顔立ちで見ているだけで吸い込まれそうな大きな瞳、すーっと通った鼻筋、綺麗過ぎて見惚れてしまいました(恥)
スタイル良く、Eカップの溢れるバスト。
30代これから色気の出るお年頃ですが、時々天使の様なあどけない表情も見せる可愛らしい美魔女奥様です。
非常に敏感で胸やクリトリスを優しく刺激してあげると今まで感じたことの無い気持ちよさを覚えるかもしれません。
恥ずかしがり屋で感じているところを見られるのが恥ずかしいとしきりに仰ってましたのでSな貴方様はそれを見る為に、意地悪しちゃいそうですね。
少し照れると頬をピンク色にするところも非常に可愛いです。
若いだけあってスベスベな肌!ハリのあるEカップ。
思わず抱きしめたくなるスレンダーボディ。
ルックスに負けないほどのボディラインも必見!
恥ずかしがり屋ですが、Hなことも興味津々なので、想像しただけで脳天から電流が走ります。
一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気、すべてが魅了することでしょう。
さらにお話すると分かりますが、おっとり系という言葉がピッタリくる女性です!
『優しい女性がいい』『おっとりした女性がいい』と言う方に是非おススメです。
逢う度に惹かれ、触れ合う程に新しい魅力に気付く…。
飾らず自然体で接する彼女の笑顔を間近で見るだけで、幸せな気分に浸れるでしょう。
彼女と過ごす時間は、必ずや心に刻まれ忘れる事なく大きく素敵な思い出となるでしょう。

初回パネル指名無料 60分12000円 ホテル代込60分13000円

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. カーニバル
  5. 女の子一覧
  6. 紗理奈