会員

姫路人妻倶楽部

10:00~ 05:00 079-292-0930
 

遥香ーはるか-新妻

【大きく澄んだ瞳に吸い込まれます】

容姿端麗、天真爛漫を体現した美少女のご紹介です。
何色にも染まっていない純粋で大きな綺麗な瞳に見つめれられた刹那、恋に落ちることは必至。
そんな彼女が隣にそっと寄り添うだけで心身ともに癒やされることを保証致します。

バランスの取れたスタイルに、スカートの裾から伸びる細くて綺麗な脚。
突然スタイルや脚から説明したのには理由がございます。
彼女の甘いルックスに目を奪われることになりますので敢えて下からなぞるように彼女を紹介致しますので是非想像をして下さいませ。

綺麗な脚を下からなぞるように視線を移した先には「禁断のエッチな部分が…」と思わず貴方様の想像が膨らむことでしょう。
粉雪のようにきめ細やかな肌、形の整った甘美なヒップライン、括れたウエスト、手にしっとり吸い付くようなバスト…。
服を脱ぐとどれも一級品と言える綺麗な身体を目の当たりに!

本人曰く、服を一緒に脱ぐときが一番緊張するのだとか。
徐々に露わになる彼女の綺麗な裸をじっくりとご堪能下さいませ。

ひとたびスイッチが入れば身体は赤く火照り、歓喜の声と共に快楽に身を委ねて貴方様の腕の中で可愛らしく果てて行きます。
可愛らしい感じ方と悶え方を五感全てで堪能してみては如何でしょうか。

そんな素敵な彼女が隣にいるだけで、身も心も癒やさせれることを保証致します。
彼女とのこの上もなく甘い時間がまさに今、始まろうとしております。
心行くまで快楽に溺れてみては如何でしょうか。
必ずや満足して頂けることと思います。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. 姫路人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 遥香ーはるか-新妻