会員

人妻です明石伊川谷インター店

10:00~ 00:00 078-975-1991
 

すみれ奥様

女の子データ 年齢30歳 身長:168cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

キリッとした端正なお顔立ちで、スタイル抜群な【すみれ奥様】のご紹介です。

色白美肌の柔肌からは、色香がふんだんに漂い、くびれて引き締まったウエストからのボディーラインが男心をそそります。
いわゆる『小股の切れ上がった』イイ女!!

こんな奥様が息子の同級生の母親だったらって考えると、思わずご主人のムスコもわんぱくになっちゃうコトでしょう。

その容姿から気が強く見られがちですが、実はとっても明るく甘えたさん☆優しくされるとスグに濡れちゃう敏感体質♪恋人のようにイチャイチャしながら服を脱がせればツンと張った透き通るようなCカップ!

全身が性感帯で、貴方のフェザータッチで指を這わせれば、“ビクンビクン”と身体をのけ反らせて反応してくれます。そして、奥様の花園からは、濃厚なラブジュースが溢れ出し、快感に酔って半開きになった口元から漏れる熱い吐息、我を忘れるくらいイッちゃってしまいます。

そして、攻守は代わり、ソフトな責めから徐々にヒートアップするリップサービス。普段は手の届かない他人の妻が一生懸命に肉棒を頬張る姿にもう興奮度は最高潮です!
これぞ“人妻の醍醐味”存分にお楽しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石市
  4. 人妻です
  5. 女の子一覧
  6. すみれ奥様