夜デリ 会員

兵庫明石ちゃんこ

10:00~ 03:00 070-1837-2109
 

まち【濡れ濡れマシュマロボディ

まち【濡れ濡れマシュマロボディ * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:163cm バスト:106cm カップ:Fカップ ウエスト:100cm ヒップ:120cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大人の色気があふれ出す「まち」の紹介です!

本人曰く、とにかく濡れやすくて、とにかく吹きやすいそうです!
噂では吹きすぎて『ホテルNG経験』もあるとか。。。

潮吹きという言葉に誰もが一度は憧れるんじゃないでしょうか???

男性とお話すること、そしてエッチなことをするのが大好きなまちちゃん。

是非一度、大人の色気に触れてみてください♪

ちゃんこTVにも
出演しています!!!!
----------お客様レビュー----------
・久しぶりにあそこまでしてくれる女の子に会いました。
・噂通りの潮吹きクジラ
・今までに出会えた事が無いくらいにすごい体験
・笑顔の可愛いまちさん、会話してすぐに打ち解けられる空気感も魅力的でした!
・本当に感じやすい、濡れやすい体質なんだなと思いました。
・少し攻めただけで、物凄く感じてる様子がたまらなくエロかったです!
・何度もイッてくれました。
・フェラも凄く上手くて、めちゃくちゃ気持ち良かったです!
・まちさんは最初からフレンドリーで、時間いっぱい楽しかったです。
・時間が短く感じてしまいました。
・写真よりもすごく可愛かった
・前回非常によかったのでまた指名しました
・一番の魅力は会話
・違う出会い方してたら告白してました
・すごく親やすい
・イマラチオ好きは是非!
・潮がすごい。
・正直どんな子が来るかドキドキしてたけど、写真よりも可愛くて接客態度も良くて最高だったでごわす!
・まちさんの潮吹きはマジでクジラでごわす!楽しくてあっという間だったのでまた行くでごわす!
・可愛いしやらしいしどっぷりハマってます!
・また柔らかい身体にうずくまりたいなぁ
・初めて利用する人で誰を選ぶか迷っている人は、まじでオススメです。
・今は“満足感”でいっぱいです。
---------------------------------------------
※オプション
・ローター×
・電マ〇
・バイブ×
・聖水〇
・顔射〇
・ごっくん〇
・即尺×
・写メ2枚〇
・アナル舐め〇
・オナニー鑑賞×
・3P×
・お食事デート〇

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 明石
  4. ちゃんこ
  5. 女の子一覧
  6. まち【濡れ濡れマシュマロボディ