夜デリ 会員

加古川.姫路vivid lady

24時間 079-425-3550
 

ナギサ

ナギサ * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:151cm バスト:99cm カップ:Gカップ ウエスト:60cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

巨乳好きのそこのお兄様!

ついに解禁!!

超ドMな ナギサちゃんフルオプションを無料にいたしました!

AF以外は全て無料!

AFもAF中出しも120分から無料です♪♪

これにはびっくりしました。今までオプション料はいただいていましたが

ドSのお客様があまりにも少なく、もともとドMでサービス旺盛なナギサちやん

体が求めて仕方がないと言うことで! エッチ好きな私を満たしてほしいと言うことで

それだったらオプション料無料でいいから、責めてもらいたいとおっしゃっていました。

これはとてもチャンスですオプション料金が無料ですよ無料!

これはいちど試してみる価値あると思います。

AF 、AF中出しは120分から無料です。

お得感満載!!

ボディーもたわわに実ったロケットおっぱい

なんといっても目を引く大きなGcup
のおっぱい!

巨乳好きにはたまらないでしょう おっぱいに挟まれ窒息するもよし!

ソフトSMならできるので縄で縛って手枷も使い責め立てるのも彼女にとっては大好物

誠に圧巻です!神から授けられたおっぱいの上に

しっとりと抱きしめられるのも至福のひとときでありましょう

オプションに関しては このたび解禁したので 無限のループの中に(喜びを得ています)

頼まれると何事にも  即答でいいよと返事が返ってくるので 想像しただけであんなことやこんなことをしてみたいなと思うのは私だけでしょうか?

お時間が続く限り

感じまくっているナギさんを

あなたの目で確かめてみてください。。


(注意) 無料オプションを楽しまれる方は必ずデリヘルタウンを見たんですけれどもとおっしゃってください。。
もしデリヘルタウンを見たと言わずプレイに入る場合は適用されませんのでよろしくお願いいたします。










★無料オプション★
ノーパン、ノーブラ コスプレ姫持参 ローター 電マ イラマチオ 口内発射 指入れ 69 素股 アイマスク ディルド パイズリ アナル舐め パンスト ソフトSM 手枷 足枷 縄(お客様持参)

AF AF中出し! (120分から無料)

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 加古川
  4. ビビッドレディー
  5. 女の子一覧
  6. ナギサ