夜デリ 会員

PINK SAPPHIRE

12:00~ 03:00 080-4702-1458
 

胡桃(くるみ)

胡桃(くるみ) * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ビジュアル・スタイル・性格、どれを取ってもトップクラスのSSS級ランク級美女が舞い降りました。

綺麗すぎて一目置いてしまう見た目からは想像の出来ない、エロさを感じさせる身体、眺めているだけでも満足感を充たしてくれる存在です。

チャームポイントの笑顔に品の良い唇に、瞳が驚くほどきれいな女性で、吸い込まれてしまいそうな異次元の輝きを放っております。

更に手入れの行き届いた美しい髪にスベスベ美肌は女性らしさを引き立たせております。

元モデルさんだけあって、見栄えのする160cmの上背、形の良い張りのあるバストから、際立つウエスト。

そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、膝下の長い真っ直ぐ伸びた美脚へ続きます。

全身で描き出す美しいボディライン、隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。

性格は、明るくて初対面でも話易く、かつ礼儀正しく素直な女性で、面接でもしっかりと一つ一つ丁寧にお話しを聞かれており、お客様も出会って本当に良かったと思って頂けるはずだと確信を持っております。

本人曰く「責める事も好き」ですし「Hな・・・事も好き」との事ですので、ベットの上では本来の姿が垣間見え、官能の世界を感じて頂けるはずです。

また、マッサージ経験者ですので、疲れた身体を思う存分委いて日頃の疲れを癒されて下さい!!

突如現れたハイレベルな逸材、近い内に予約必至の人気美女となること間違い無しです。

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 神戸
  4. ピンクサファイア
  5. 女の子一覧
  6. 胡桃(くるみ)