夜デリ 会員

なでしこ援護会姫路店(カサブランカグループ)

24時間 079-281-1900
 

美菜津(みなつ)

美菜津(みなつ) * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

笑顔が可愛いスレンダー美人!!「美菜津(みなつ) 」さんのご紹介です。

とにかく笑顔が可愛くお話好きな彼女♪基本はめっぽうM体質とか♪

そんな彼女は初体験が14歳、地元の同級生と図書館で始まってしまいました。
そこからいろんな経験をして16歳になる頃には〇〇の気持ち良さを痛感し始めたとか♪

ゲームが得意な彼女は身体を動かすのも大好き、一緒にいる時は恋人気分でイチャイチャしちゃいます!!
一度味わうと忘れられない舌使い、虜になる事間違いなしです。

性格も素晴らしく、可愛らしい女の子の一面を持ち合わせています。
胸、腰、ヒップとナイスなプロポーションに思わず2度見してしまうとか♪

プレイ中の容姿にはこぼれるような艶かしさがあり、興奮する事間違いなし♪
お客様にも自信をもっておすすめできる美菜津さん。一度会えばわかります。
ぜひ、みずみずしい色気にみちみちた彼女と、最高のひと時を味わってみてはいかがでしょうか!!

充実したお時間になること間違いなしです!!
早めのご予約お待ちしております♪

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. なでしこ援護会
  5. 女の子一覧
  6. 美菜津(みなつ)