夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

マナ(体験)

マナ(体験) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:151cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
嬉しかったり、楽しかったり、笑顔になりたい時は、素直に笑っていたいなぁって普通の女の子が思うような私でありたいって思います(*’-’*)
お友達からも『一緒に居ると落ち着く♪癒しだよ〜♪』って言ってもらえる事が多いので、日常のストレスが大きい皆様の事もたくさん癒して差し上げたいと心から思います(*´-`*)
一見、エッチな事をしそうもないタイプに見られちゃうんですけど、意外と意欲的で、気持ちいい事が好きなんです☆すぐにイッちゃう身体ですし(。。〃)…表情も身体も素直でありたいんだと思います♪
もっともっと気持ちいい事を教わりたいです♪

(お店からのメッセージ)
100%清楚系!どなたがご覧になっても、その可憐な可愛さと清純さが溢れてしまっています☆
身長151cm体重37kgと、本当で小柄できゃしゃな女の子です!
ご想像を裏切らない大人しいタイプ◎こちらの冗談にも女の子らしい、か細く可愛い声で笑ってくれるものですから、こんな可憐な可愛い子と今からベッドで…って考えるだけでリアルに鼻の下が伸びます。…はい。伸びました(*ノωノ)はぁ♪
小さな肩をキュッとすぼめて、クリっとした瞳を少し潤ませながら『イキやすいんですけど、素直にイッちゃってもいいんですか?』と聞かれ、『大丈夫です!お優しい方が多いので思うようにイッちゃって下さい☆』と真剣な表情でお答えするのが結構頑張りました。(笑)
可愛いんですもの。ドキドキしちゃうんですもの。
マナちゃんから伺った通り、一見いやらしい事には消極的なタイプに見えるのですが、意外と意欲的なお答えが返ってきます☆
『女の子は電マで早くイッちゃいますよね?』とか、『背中は触られるより舐められると気持ちいいいです♪』とかとか!!!!
スタッフのわたくし達には想像もできないベッドでのギャップ萌えを存分にお楽しみ頂きたいです!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. マナ(体験)