会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

エミ(体験)

(女の子からのメッセージ)
笑顔の多い女の子はお好きですか?(*´-`*)男性と和やかに笑顔の時間を過ごせる事に嬉しさと、これからエッチな事を始めちゃうドキドキ感で、とっても高揚します♪
脚がキレイってお友達からも褒めてもらえる事が多いんですけど、私…この脚を男性からイヤラシイ目で見られたいって思ってるんです(〃Д〃人)☆こんな事お友達には言えないし…
ベッドで私のしたい内容♪表記がとってもエッチになっちゃうからお会いさせてもらった時にお話ししましょ♪
会って下さる方の好みも伺いたいです♪(*ノωノ)恥ずかしがっちゃうかも知れないんですけど興味深く思ってる私の期待も受け止めて下さい♪

(お店からのメッセージ)
普段、街中で見かける可愛い女の子を凝視する事ってありますか?
『わっ♪可愛い子やなぁ〜』なんて思いながら(* ̄Θ ̄*)
わたくし、わりと頻繁に思う機会があります。
正直『こんな可愛い子がラビット来てくれたらなぁ〜』って期待もしちゃいます。面接時に、そんな期待を裏切る事なく【可愛いオーラ】大放出で、こちらに女神の微笑み。
高揚しちゃうのは、こちらの方です。はい((((o゚▽゚)o)))!!
柔らかそうな栗色の髪はとても上品で、肌寒くなってきた風さえ麗らかな香りをまとい、万人に愛されるであろう明るく愛らしい微笑み!!!
何よりもミニスカート(※面接時)から惜しみなく露出されたスーパー美脚!!!
今、コンビニの女性ファッション雑誌から飛び出て来られました?
いや…コンビニの雑誌って感じじゃないです。
おしゃれなカフェに置いてあるファッション誌!もっと言えるのならば!グラビア誌!
その美脚も19歳なのに色気のある身体も!明るく可愛い微笑みも!
さらには!美乳Eカップ!!!
『スタイル良すぎませんか?』真剣に聞いてしまいました。(」°ロ°)」
そんなスタッフの声掛けにも『お上手ですね♪普通の19歳の女の子です♪…ちょっと…ん☆実は、とってもエッチかな♪』
微笑みながらの嬉しい返答◎
その満面の笑顔も対応もリアクションも!もう100点満点じゃ足りないので振り切って200点差し上げたいです。(〃∀〃*)その愛らしさにも確実に鼻の下5cm伸びまして。えぇ。
こんなに可愛い女の子が…責められると興奮して、もっと責めて欲しくなる体質!アナル舐めもOK!エミちゃんのペースでならイラマチオもしちゃう!清潔にして下さってるなら即尺もOK!即クンニも興奮しちゃうそうです◎
この機会、絶対にお見逃しにならないよう!早急なご予約お願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. エミ(体験)