夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

ノリカ(体験)

ノリカ(体験) * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:150cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
周りの人は、きっと私がこんなにおっぱいが大きいとは気付かれないんですよねヾ(;´▽`A``胸元が際立っちゃうお洋服も、今日久しぶりに着させてもらいました♪
デザインが気に入っても、カラーが好きでも…おっぱいの大きさが目立っちゃって恥ずかしくて(*μ_μ)
こないだ、お友達とランチをとってた時のお話なんですけど☆男性のサラリーマンの方が隣に座ってらっしゃって…お醤油をとりたくて男性側の席の奥の方に腕を伸ばしたら【ぽよんっ】って胸が当たっちゃったんです☆なんか…申し訳なくって(。_。*)))☆おっぱいの大きい子あるあるでしょうか(笑)
このアルバイトでは、皆様に胸をいっぱい見てもらって、遠慮なく押し当てさせてもらって…べっどではエッチなエスコートさせてもらってもいいですか?

(お店からのメッセージ)
待ち合わせ場所で、面接スタッフの前をスィーっと通られたんです。
いつものように『初めまして!こんばんは♪』なリアクションが無くて、小柄でとっても小さなお顔の可愛い子がスタッフの前をスィーっと通過。
(* ̄Θ ̄*)あっ♪可愛い子発見♪
なんて本能的に思いながら視線追いかけちゃうんですよね〜☆
ついついお声掛けたくなっちゃったっていう不純な動機も重なり、少し離れた所で止まってたにもかかわらず『こんばんは〜☆』とお声掛け♪
怪しまれても良いです。可愛い子のキョトンとした表情が見れるだけでも嬉しくなっちゃうものです。
『私って、分かってもらえて良かったです(*σ.σ)不安だったので☆』
また、こんなキューンとしてしまうようなお返事◎
事前に伺っていたデータ通りむちゃくちゃスレンダーです!
お顔が、こんなに小さくて、こんなにルックスも可愛い女の子さんと言う事までは分からなかったんですが、嬉し過ぎる可愛さにニヤニヤしてしまいましたね(〃∀〃*)
『撮影のお洋服、迷ったんですけど普段着れないタイトなトップスを着てきました☆これで良いでしょうか?(。_。*)))』
身体にフィットしたニット。身体が細いのでフィットしきってないトコロにも注目です!
そしてご覧の美巨乳…眼球が5mm出たと思います。
ドッドーンと突き出たFカップのお胸のフォルムに感動すら覚えました。
良い意味でアンバランス◎
コートの下に秘めた究極の美ボディ!ニヤついたスタッフの表情が驚きに変わった瞬間の気持ちを皆様にも感じて頂きたいです!
ベッドでは男性をエスコートしたいとの事です!
下着の上からクリトリスを優しく擦られると、じんわり濡れてくる程敏感で、普段のオナニーではmyバイブを使っちゃうそうです!
こんなエレガントで可愛い女の子が!マジっすか!
確実に細身で美巨乳Fカップの可愛い女の子をお探しの方!絶対、ノリカちゃん間違いないです!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ノリカ(体験)