夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

マナカ(体験)

マナカ(体験) * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:155cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
まだ経験も浅くて緊張しますね☆だって…この業界に来させてもらって1カ月も経ってなくって(*σ.σ)
優しい人に出会えますか?私に気持ちい事を、たくさん教えてくれる人に出会えますか?(。。〃)☆
最初にスタッフさんとお話した時にものすごく緊張して上手にお話しできてなかったように思えます☆何度か聞き直されちゃって☆…でももっと【女性】としての快感とか、磨きをかけたい思いも強くって♪男の人に笑顔になって頂ける事、私が成長できる素敵な時間を精一杯尽くしたいなぁって思っています♪

(お店からのメッセージ)
ふぁぁぁ〜可愛い。あのですね、雰囲気とかそのイメージとかも、もちろん可愛いんですけど、ルックスや仕草、言葉遣いや声のトーンまで可愛いんです!!!
最初に何度か同じ質問を聞き直したのは、よりたくさんお声を聴きたかったから。そして、ちょっとエッチな言葉を聞かせてもらいたかったから。とお伝えしたい所なんですが、マナカちゃん本当に緊張で声帯が細くなって少し震えてるような言葉にわたくしも緊張してしまい、フッと意識が飛んでしまうんです。(* ̄Θ ̄*)←時々ピュア移ります。
実際にお会いした時の感動もお伝えしましょう。←自信満々です。
身長155cm体重41kgととってもスレンダーな身体◎しかも真っ白な美肌!18歳です。きめ細かく水も弾いて飛ばしてしまうような肌です。
そしてボディラインは、スレンダーというより[きゃしゃ]です!小さなお顔と細い手足に、まさにお人形さんのような可憐な雰囲気!
お電話のままの可愛いお声と不安げな笑顔で『こんばんわぁ☆』と丁寧な会釈。
『あぅっ!ラビットでぇす。(。_。*)))』
そりゃ緊張しますよ。それはご理解と納得、両方頂けるはずです。
業界歴は、1か月も満たない超〜初心者な18歳の女の子。しかも、こんなに可愛い。
え?今、バーチャルですか?そんな錯覚さえしてしまいそうです。
コスプレなんて着て頂けた瞬間、等身大のフィギア。
緊張がほぐれた頃の柔らかな笑顔に、またズッキューンと胸を撃ち抜かれた可愛い[えくぼ]可愛過ぎませんか?
そんな激カワなマナカちゃんアルバイトの経験も、ほとんど無くお肌のように真っ白な女の子です!
得意プレイも取得したいらしいのですが感じやすい敏感ボディの為、すぐ濡れ、すぐイキしちゃって特技を取得するのが難しくて悩んでるとの事です!!!
ご予約は迷われてるお時間はありませんので早急にお願い致します!!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. マナカ(体験)