夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

ウイ(体験)

ウイ(体験) * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
最近、私ギターをちょっと始めてみたんです(*σ.σ)♪先生はYouTube観て覚えようとしてるんですけど、なかなか難しいですね☆
興味がある事は、何でもしてみたくなっちゃう性格みたいです♪
だから、前からお誘いを頂いてたこの業界も、だんだん興味が出てきちゃって…(*бoб*)何かお勉強しなくっちゃ!って考えてたんですけど、ちょっとほろ酔いになった時にオナニーしてたり、男の人に触ってもらってる時に気持ち良くなって声を我慢してる私自身に気付いた時とか、ものすごく興奮してて(〃∀〃*)
今度は、どんな風に男の人に気持ち良くなってもらおうかなぁとか興味が強くなってます♪優しい男の人とか、ご指導上手な男の人にお会いしたいです(゚▽゚`*)
身体と心に残る気持ちいい時間を是非♪ご一緒したいって思ってます♪

(お店からのメッセージ)
皆様に、早くお伝えしたくて!!!
いち早くお伝えしたくって!!!
理由ですか?…ρ(´Д`*)あぉぅん♪どうしょっかなぁ♪←今、わたくしだけが知ってる優越感を、この一行だけお許しください。

待ち合わせ場所で迷う事無く、遠目からでも目を惹いた一番可愛い子にお声がけしましたね。←一切迷い無し。
背中からもっ首筋からもっ鳥肌が立ってしまいそうなくらい!眼球まで明らかに見開いてしまう!そして深呼吸すると身震いしてしまうくらいルックスが可愛いんです!!!
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)ふぁーーーっ。
スタッフ『いつかお会いできると思ってました。』←もちろん紳士ぶります。
ウイちゃん『ん?いつか?…普通の女の子ですよぉ(*μ_μ)わたしで大丈夫ですか?』
面接スタッフ本気で口説いてしまおうかと迷ったらしいです(笑)←全力で止めます。
可愛いのはルックスだけじゃなく仕草、お声、雰囲気、服装、すみませんが全てっ!完全にっ!【可愛い】です。
よくある言葉『可愛いっていう感覚は人それぞれですから〜』
いやいや。どなたがご覧になっても絶対可愛いんですって!美女とも言えます!言い切っちゃいます。
『また、そんな大げさな事言って。』なんてお声も、かすかに聞こえてきますが、そう思いになられてる方へ。『ほんまや…ほんまに むっちゃ可愛いやんけ』←なじみ深い播州弁でもお送りします。
そのお言葉に変わる皆様の事を微笑ましく見守らせて頂きます(*´ェ`*)
ウイちゃんが演劇をされるとしたら、間違いなく満場一致でプリンセス役でしょう。ティアラ(王冠)なんて不要です。その輝きや美しさは、身震いするほどなんですから!!!!
一度、車のショールームの受付のアルバイトに抜擢された事があるみたいです。なんの疑いも無く納得。ショールームの受付、絶対可愛く美しい子のみが許されるポジションである事を男は知っています!!!
この劇的に可愛い子が!!!男の人の優しい愛撫で本気で感じ、愛らしい声を我慢しながら身悶えしちゃうなんてヤバないっすか!!!…あまりの可愛さに興奮してお伝え忘れましたがスレンダーです◎
きっかけは『ギター教えてあげよかぁ?』でもOKです!可愛い子…お会いしたくないですか?!ご予約は言うまでも無く!お早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. ウイ(体験)