夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

メイ(体験)

メイ(体験) * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:153cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
とにかく面接のスタッフさんにお会いするまでの緊張感が大きくて、待ち合わせのお約束に行けなくなっちゃったらいけないって思って、すっごく早く着いちゃったんです(。_。*)))
初めて知りました☆面接場所で待ってる時間まで、こんなに緊張しちゃうんですね☆
誰も教えてくれなかったから(笑)
この業界に来てみようと思ったきっかけは…高校生の時、先生達が車を停めてる駐車場で、エッチしちゃった経験がきっかけなのかも(*ノωノ)どんなシチュエーションだったのかは、お会いさせてもらってからお話させて下さいね♪
会ってくれる方に『気持ち良かったよ♪』って頭ナデナデしてもらえるように、心を込めてご一緒させてもらいたいですヽ(*´∀`)ノ
不慣れな事ばかりなので、優しいご指導お願いします(。_。*)))

(お店からのメッセージ)
天使降臨。
もうハッキリ申し上げます。むちゃくちゃ可愛いんです。
小柄で身体もきゃしゃです!何より…ドキドキ緊張感の伝わる天使レベルの笑顔がマジでヤバい。その超ピュアで真っ直ぐな瞳もふいに見せてくれる仕草も、こちらの深呼吸が追い付かないほどキューーーンと胸を締め付けられます!
はい。完全業界未経験18歳!ボカシの向こう側は確実に可愛いです!
そして可愛いのはルックスだけじゃなく、
『ドライバーさんって…?(*゚ェ゚*)』
『男性と…いろんなホテルへ行けるんですね♪(〃・ロ・〃)』
『お待ち合わせの場所には、どうやって行くんですか?(゚▽゚`*)』
質問や分からない事が、こんなにピュアなんです☆
お会いになって下さる方に失礼があってはいけませんので、スタッフからのご説明に4時間!丁寧に◎
その時間が長いとは一切感じませんでした。
なぜなら、その可愛すぎるルックスと表情!(〃 ̄ω ̄〃ゞんはっ☆
言葉の意味が分からなくって、理解できた時の恥ずかしそうな笑顔と仕草!!!もぅ…見てるだけで、どんどん愛おしくなるんです!!
『あ☆そぉ言う事ですね(*μ_μ)』と細い手首が耳元へ運ばれる瞬間、わたくし瞳孔MAX見開いて、ちょっとでも近くで見たい!と本気で考えてしまいましたね…
こんなピュアで激カワな18歳の女の子の好きな男性のタイプ!
『性欲の強い男性が大好きなんです(〃Д〃人)』
あぁぁ☆こんな奇跡があって良いのでしょうか!!!!
大げさな事は一切申し上げません。
本当に可愛く細く、リアルに18歳、そして業界初体験です!
お待ち頂く価値があります!ご予約は、発信ボタンをタップし続けて頂く事をお勧めいたします!
※完全未経験の為、ご案内の時間が多少ずれる可能性があります。ご理解と、ご協力お願い致しますm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. メイ(体験)