会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

カレン(体験)

女の子データ 年齢18歳 身長:153cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
まだ18歳なので、ものすごくテクニックがあるとか言えないですし、妖艶な雰囲気も憧れてますけど、まだもうちょっと時間をかけないといけないかも知れないです(〃ノωノ)
年上の男性って、優しい方が多いですし大人な対応とかもキュンってしちゃう事があります♪
そんな優しい男性にお会い出来たらものすごく嬉しいです(*σ.σ)
前はクレープ屋さんでアルバイトしてました♪
私の事も温かい手で優しく包んでくれる方はいらっしゃいますか?
中身のクリームみたいに甘い私を、ゆっくり味わって欲しいです( *´艸`)
最初は少し緊張してるかもしれないんですけど、ベッドでのエッチな事には興味が強いのでリードして下さいませんか?

(お店からのメッセージ)
皆様、大変お待たせしました!絶対的に可愛い子来てくれました!
街中で可愛い子を見かけたら目で追ってしまいますよね?
わたくしなら『誰と会うんだろ…こんな可愛い子と過ごせる人ってどんな人なんだろ…』と何回も興味の思考がループしてしまって後を追いかけてしまうかも知れません。←ぃゃ。本当はしちゃいけません(笑)
視線で追いかけた先、会った人が男性だったなら、奥歯をギューッと噛みしめ『羨まし過ぎるんですけどーーーー!!!』と心のシャウトが響く事でしょう。
『可愛い子』と言っても、幅が広い表現かも知れないですね(ノ*´_`)ノ
なので、断言しましょう。【絶対的に美少女】です!
しかもスレンダーで緊張気味の笑顔まで◎それもそのはず18歳!
恋に落ちない方がおかしいです。現にわたくし2秒で恋してしまいました。←内緒になっていませんが内緒です(笑)
こんな美少女のお口から『バイブ気持ちいいって思う事があります(*бoб*)アソコの中…気持ちいいです♪』って!
・*・(*/////∇/////*)・*・あ♪うん。いい事ですね♪
何でしょう、この優越感。本当…すみません。
今までのアルバイト経験を伺ったところ『クレープ屋さんです♪』と教えてくれたのですが、めっちゃ可愛い子のクレープ屋さんって『えぇ。似合いますね。』と平常心でお答えするのギリギリっす。
どんな制服だったんですか?お写真ありませんか?
聞きたい。聞けません。可愛すぎて☆
なので!スタッフならではの特別(特権)質問!
『お肌が真っ白ですが、ちっ…乳首もピンク色でしょうか?』
制服を聞けずに、これを聞くスタッフに拍手下さい。いゃ…業務として伺ってます!
そしたら…カレンちゃん、ハッとしながら胸元を覗き込み少し考えて『ピンクだと思います(。_。*)』
『では確認します。』とは絶対に言えないもどかしさと悔やむ気持ちをお伝えします!
お待ち合わせ場所で、確実な優越感を感じたいと思っていらっしゃる方!カレンちゃんの激カワなルックスからの優しい微笑みに気持ちが緩み、恋に落ちる覚悟を持ってお越し下さい!
ご予約は皆様のどんなご用事よりも早めにお電話頂く事をお勧めいたします!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. カレン(体験)