夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

トア(新人)

トア(新人) * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
男性が気持ち良く感じて頂いてる瞬間を見させてもらってる時って、すごくすごく興奮してしまうんです(*°ρ°)
めちゃくちゃ責めるSじゃなくって私自身、Mっ気があるって表現には少し違いがあって、私…ご奉仕型のMなんです♪(〃∀〃*)
はぃ♪そういう表現がバッチリ当てはまります♪
『最高のひと時だったよ♪』ってお声をかけて頂ける事がすごく嬉しくて、ついついたっぷりご奉仕しちゃうんです♪そんなベッドでの時間はお好きですか?スタイルを褒めてもらうより、もしかしたら『最高だった』ってご満足してもらえる言葉の方が快感なのかも知れません♪いつも、ご満足への追及とか笑顔を心がけています(*´-`*)

(お店からのメッセージ)
最高です。是非っ一度でいいから体感してみたいと思いました!
そんな希望も欲望も皆様は直接ご堪能できるなんて本当にっ本当にっ羨ましく思っております!

お待ち合わせの場所で、まず脚が見えてたんですよ。
視線の高さには看板があったので()*。_。))何というセルフ・焦らし!股間だけじゃなく妄想が暴走してしまいます!
むちゃくちゃ美脚!ふくらはぎが特に美しい!ご理解頂けますか?!もちろん脚全体が筋肉質ではなくしなやかな細さ!膝も小さいんです!
からの!優しく穏やかな可愛い笑顔で『こんばんは♪』
脚だけ美人じゃなかったんです!お顔も可愛く愛想も満点!
それだけじゃなく、気遣いや相手に対する優しさまで完璧なんです!!!
聞けば、前職が歯科医院の受付業務って!
歯医者が苦手な全ての人を優しく柔らかな笑顔で包み込むその雰囲気は、これから診療台に乗る不安さえかき消してしまってた事でしょう!!!(゚Д゚`*)
お声を掛けられる事も、診察券ではなくお電話番号を渡された事もあるみたいで☆納得です。(。_。*)q
そんな清楚で優しい女の子が超〜美しいスタイルの持ち主だったなんて、わたくし驚きましたね。美脚スレンダー&Dカップ!
ご奉仕方のMって…『アナル舐めもOKです♪それと…フェラチオさせてもらう時に手を使わずに、いやらしく舐めてしまうんです♪』
こんな言葉…贅沢過ぎて、ギャップがエロ過ぎてトアちゃんを直視できませんでした☆
ご予約はお写真を眺める前にっ!本当にお早めにお願い致します!!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. トア(新人)