会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

マシロ(体験)

(女の子からのメッセージ)
男性の大きな手とか、温かさが好きなんです(。_。*)))
安心しますし、ドキドキします♪
エッチなアルバイトは【リフレ】しかした事が無くって、業界の経験は無いんです☆でも、エッチな事は好きで、男性とベッドで過ごす時間は、いっぱい感じて気持ち良くなりたいなぁって思ってます♪
スタッフの方から面接の時に『好きなオプションはありますか?』と優しい笑顔で聞いてもらったんですけど初めて聞く事が多くて☆
すごくすごく何てお答えしたらいいのか分からなかったんです(〃∀〃*)すごく年上の人って女の子との時間を上手にエスコートして下さるイメージがあります♪ちょっとだけ甘えてもいいですか?

(お店からのメッセージ)
18歳ですーーー!しかも業界未経験!
エッチな質問もしちゃいます。←使命です♪〜( ̄ε ̄;)
クリクリの大きな瞳も、興味と好奇心でキラキラしていますし、質問に対するお答えが【ワクワク】しているようにも思えました!
そして、業界に慣れている女の子さん特有の内容とは違い、素直な本音をお話してくれてるんだろうなぁと…スタッフの手のひらにはジワッと汗が、にじんだようにも思えます(;´▽`A``アハッ☆お恥ずかしい☆
スタッフ『得意プレイ…って聞いても難しいですよね☆男性とベッドでエッチな事をしてる時に褒めてもらえる事ってありますか?』
マシロちゃん『えーっと☆お口に入れた時に唇をキュって[すぼめる]んです♪そしたら、すっごく気持ちいいって言ってもらえます♪』
ね?ものすごくリアリティありませんか?!
スタッフ『性感帯って…気持ちいい所どこですか?』←ありますか?じゃなく、どこですか?と聞くのです♪
マシロちゃん『表現が難しいんですけど…おっぱい全体を優し過ぎず、ちょっと男らしくキュって揉んで欲しいって思います(〃Д〃人)揉んでくれた男性の指の間からおっぱいがムニッて溢れちゃうような感じです☆』
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)あ☆イメージ出来るっス♪瞬でエロい映像が頭の中に出てきちゃいました♪
18歳のマシロちゃんは張り艶感◎な美乳Dカップですもの!!!ふんわり手を添えてからの〜ムニッと!おっぱいがイヤラシイ形になってしまう様子を実況してあげて頂きたいです!!
スタッフ『変わったエッチなエピソードって何かありますか?』
マシロちゃん『ん〜…そうですね☆男性の汗っぽい、おち〇ちんを舐めた時、なんだかすごくエッチで…嫌いじゃないです♪(*/∇\*)』
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)あ☆即尺OKって事っすね!!!
まだまだウブな18歳の可愛い子が!!!
エッチな事に強い興味を示し、これからもっと開花していく様子を是非!肌で感じて頂きながら、ベッドで観察してみちゃって下さい!責める事も学びたいそうです!!!
大きな瞳からキラキラした眼差しの奥にある好奇心をお見逃しなく!ご予約はお早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. マシロ(体験)