夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

リン(体験)

リン(体験) * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:162cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
男の人に後ろから優しく抱きしめてもらったり、そのままフワッとおっぱいモミモミしてもらったり…(*σ.σ)
自分から責める事ってあんまりないんですけど、時々私なりに頑張って男の人にご奉仕してたら、すっごく気持ち良さそうにしてくれてる様子が本当に嬉しくって( *´艸`)私とあって下さる人は、どんな風にご奉仕させてもらったら喜んでもらえますか?大らかで優しい大人の男性が気持ち良さそうにしてくれる姿を私にいっぱい見せて欲しいです♪
私の身体は…ヌレやすい方だと思うので、探求しながら優しく撫でて欲しいナ♪気持ち良くって素敵な時間ご一緒出来ると嬉しいです(*ノωノ)

(お店からのメッセージ)
もうご覧のお写真だけで何にもご説明は不要ですよね。(* ̄Θ ̄*)
これぞ正に!【美少女】の極み。
とっても[きゃしゃ]な18歳!緊張交じりの笑顔までグラフィック・デザインのキャラクターに思えてしまいました!!
透明のガラスケースに展示されてたレアな天使が、エッチな事に目覚めて動き出したかのような幻想さえ抱きます。
世の中には、いろんな可愛い女の子が居ます。
こんなにロリロリな美少女に皆様、今までお会いになった事はありますか?!
私は…正直お写真さえ直視できないくらい『ふぉわぁぁぁwwwww!』となり、まるで目が合ってしまってると勘違いし恥ずかしくなり、顔を手で覆い、指の間からひっそり眺めてしまったものです。
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) (゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)あっ♪ども♪

実際にお会いした時のドキドキ感もハンパないです!
まだ吹かぬ暖かな春風さえ全身に感じ、髪の毛の先から足の指先まで、ものすごい電気が突き抜けたように思えます!!!
聞けば元【地下アイドル】経験者!
でしょうね.。..。.*ヽ(*゚∀゚)ノむちゃくちゃ、っぽいです。
可愛い人形を眺めてスカートの中を覗こうとした経験はありますか?わたくしは何度も有ります。(ノ*´_`)ノ
そんな淡い気持ちを瞬時に思い出し、実際に覗こうと思った可愛いお人形が体温を持ち、優しくニッコリ微笑みながら『エッチ♪』って言葉を発するんですから!!!!!
こんなロリ可愛い美少女とベッドでの[あんな事]や[こんな事]想像するだけでムクムクしてしまいます。←断言。
得意プレイはお勉強中ですが、優しい紳士様!この可愛い女の子に丁寧にいろんなベッドでのエッチな事を教えてあげて下さい!
そして『男の人の気持ち良さそうな姿が好き♪』にも、めいいっぱい応えてあげて下さい♪お友達の見てる前でエッチしちゃった経験もある、ちょっと変態気質もあり!!!マジかぁヾ(@† ▽ †@)ノ
リアルに出会える元地下アイドルを!ご予約は推しアイドルのライブチケット購入のタップより早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. リン(体験)