会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

エレナ(体験)

女の子データ 年齢20歳 身長:154cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
振る舞いや仕草も【綺麗な女性】になりたいなぁって、よく思うんです(ノ*゚ー゚)ノ普段の生活で見かける綺麗な人を見て真似しても何だか少し違うような気がしてて…☆
そしたらベッドで気持ち良くなってる私の表情とか、身体のラインを『綺麗だね♪』って男性に褒めてもらえる事に気付いたんです♪
もっと素敵な女性になるためには、もっとベッドでの気持ちいい事を男性と肌を合わせたら身に付くんじゃないかなぁって考えるようになりました(*ノωノ)私が恥ずかしそうにしてたら、男性も一緒に恥ずかしそうに笑ってくれたり、ベッドで優しく抱きしめてもらえたり…そんな時間に自然と『嬉しい♪…もっと♪』って身体から溢れちゃうんでしょうね♪
テクニックも磨きたいのでお優しい紳士な男性にイロイロ教わりたいです♪

(お店からのメッセージ)
いつも待ち合わせ場所でホットコーヒー飲みながら待ってるんです。
エレナちゃんと目が合い、その美し過ぎるルックスに驚愕してしまい、飲み口逆で口に入ってきませんでした。(」°ロ°)」
『こんばんは(*’-’*)寒い中お待たせしちゃいましたか?』
軽い会釈の後に、緊張交じりの丁寧な言葉で、ご挨拶して下さった女の子。むちゃくちゃ美女です。ハッキリ断言します。
お出しできない口元も、鼻筋も完全に【美女】そのもの。
寒い中?外気温なんて一瞬で感じなくなりました。こんな綺麗な子がラビットに来てくれるなんて感動です。
言い過ぎだと思われますか?
実際にお会いになって下さい。『ほんまや…ごっつい美人やん』と肩を震わせる事でしょう。(゚Д゚`*)ホッホー♪
お待ち合わせの場所で見かけた方全て『どこのお店の子?!』と視線と期待を集めてしまうはずです。
それから、この美しい子を紳士にエスコートしてあげて下さい。
おぼつかないエスコートでも構いません!その美女を連れて歩くだけで華があり、優越感を感じて頂けると思います!
ものすごく華やかで、礼儀も正しく優しい性格です◎
エッチな事にも興味や向上心があり、性感帯を伺った時は、
・『乳首を舌先で転がす様にエッチに優しく舐めて欲しいんです♪』とか!
得意プレイも質問させてもらうと、
・『男性の表情を見ながら、強弱をつけてバキュームフェラしたいです♪』とニッコリ◎
一応、話の流れで責め派か受け派かという個人的な興味付きの質問にも、
・『感じやすくって…すぐヌレちゃうから受け派だと思います♪気持ち良かった経験を思い出すとオナニーしちゃう時もあるので(*´-`*)』
って、また見とれてしまうそうな美しい微笑みを向けてくれるものですから、面接スタッフとして会わなければ、一度で良いのでベッドでお手合わせお願いしたい!!!と真剣に方法を考えてしまいました。←妄想は制御不能。
美しい女の子にジッと見つめられるだけでも緊張するのに、ベッドをご一緒出来るなんて、常フル勃起ご注意下さい!せめて!せめて!振る舞いや対応はお優しい紳士様でお願い致します!
ご予約はお写真を何度もご覧になる前に!お早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. エレナ(体験)