会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

アキナ(体験)

(女の子からのメッセージ)
気持ちいトコロが【乳首】だから、いっぱい触って欲しくって(〃ノωノ)ん〜っと…乳首をキュッとつままれて少し引っ張ってもらえるとすっごく気持ちいんです♪キュッとつままれてぷっくり立っちゃう私の乳首をジッと見つめられて興奮してくれてる男の人の様子も見てて余計に感じちゃいます(。。〃)自分でキュッとつまんでも[してもらってる]時の方が断然気持ちいんですよね♪
得意な事は、まだお勉強中なんですけど、積極的にいろんな事を学ばせて欲しいです♪年上の男の人は、どんな事をしてもらうのが好きなんですか?私にも、いっぱい教えて下さい(*´▽`*)ちょっとでも習得できるようにご一緒したいです♪
ヨダレが多くって、お口の周りもベチャベチャになっちゃうし、あごまで垂らしちゃうんですけど、そんなエッチな私の表情も見て欲しいです♪

(お店からのメッセージ)
『あのっ☆待ち合わせしてくれてるスタッフさんですか?(。_。*)))』
肌寒いお外に肩がキュッとすぼんでたのか、それとも緊張で不安だったのか…(ノ*゚ー゚)ノとっても[きゃしゃ]なんです◎!
その可愛いルックスと雰囲気にスタッフ思わず
『抱きしめて温めましょうか♪』←エスカレートする唐突な冗談に最近気付いてます。すみません(笑)
『あ♪楽しい方で安心しました♪( *´艸`)』
可愛い過ぎますって。そんな眩い天使のような笑顔で答えないで下さい!
年齢も19歳!つるん♪とした滑らかな美肌と細い身体!そして…胸が締め付けられてしまうような初々しい雰囲気と優しい対応に、何も言わずギュっと抱きしめたくなりました。←冗談か本気か。…おそらく本気。
こんな可愛い子が面接中に緊張がほぐれた頃、スタッフに教えてくれた事!
『乳首を少し強めにキュッとつまんで欲しくって(*ノωノ)』とか!『責められてると気持ち良すぎて、私から[もっとお願い♪]って言ってもいいですか?(〃Д〃人)』とか!『すごきイキやすくて…ホント…腰がクタクタになって体力が無くなっちゃうくらいなんです(。_。*)))』とか!
妖艶な女の子が言うのではなく、透明感のある19歳の綺麗な女の子の口から直接聞けただけでも、何と言うか…・*・(*/////∇/////*)・*・ふぁぁぁぁ♪あざーーーーっす!!!って感じです。
真っ白な美肌!強めにキュッとつままれたい可愛い乳首はピンク色◎!アソコの毛もカナリ薄め!(*μ_μ)教えてくれたので皆様にもお伝えしなくてわ!
イラマチオの経験がほとんど無いので、ゆっくりペースで経験してみたいとの事です!
電マでは潮吹きの経験もあり!『あの気持ち良さは…どうにかなっちゃうそうです(〃∀〃*)』との恥ずかしそうな、興奮しちゃってるような表情まで拝見いたしました!あざーーーーっす!※2回目。
レベル高いルックスとスタイルの女の子のリアルなエロ事情。
こんな事、滅多にない奇跡としか言えません!!!お見逃しなく!
ご予約は、スマホの当店掲載ページ【電話する】をタップし続けて頂く事をお勧めいたします!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. アキナ(体験)