夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

リナ

リナ * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:158cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
面接して頂く前の日、とっても緊張したんです☆(゚Д゚`*)
最初の問い合わせの連絡も、すっごくドキドキした事を今でも思い出せるくらいなんです…(。_。*)q
待ち合わせの場所には予定の時間より早く着いてしまって、またスタッフさんをお待ちしてる時間の緊張感って例えられないですよね☆
…元々、男性と肌を合わせてる時って、とっても好きなんです♪
人肌恋しいなぁって考えちゃうと、気の合う人を探してみたり…(*ノωノ)この業界だと…私の知らないエッチな事も教わる事が出来るかなぁって思ってます♪あ☆でも、経験が豊富ではないので優しく教えて下さいね♪
今もドキドキしながら、お誘い頂ける瞬間をお待ちしています♪

(お店からのメッセージ)
遠目からでも『綺麗な子が居るなぁ…』って眺めちゃう事ありませんか?(* ̄Θ ̄*)はい。遠目であるのをいい事にガッツリ見てしまうんですよね…。割とロックオン並みに(笑)
待ち合わせ場所で、静かに座ってる美女発見です。
ただ、スタッフは思いました。『あんな綺麗な子だったらいぃなぁ〜♪でも違うのかなぁ☆』期待は膨らみます!たとえ違っていたとしても!この瞬間、綺麗な女の子を見かけた事が嬉しいひと時になりまして(ノ*゚ー゚)ノ♪
お約束の時間ジャストのタイミングでスッと立ち上がり、歩き出したその美脚の動きまでスローモーションに見えてくる!!!
サラっサラの髪が、生ぬるい風も涼しく感じさせ、携帯を持つ腕も指先も本当に[きゃしゃ]なんです!!!
普通にナンパしたくなる衝動にかられ思わず早歩きしてしまい、美女の前に回ってしまいました(笑)
『あうぁっ☆』と思い振り返った瞬間、その美女が少し驚きながら『面接のスタッフさんですか?』と優しく美しい笑顔を向けてくれたんです!!!
もぉ…これだけで昇天してしまいそうでしたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
業界の経験は多くないんです。それゆえに、エッチな質問にお顔が真っ赤になってしまうんです。
綺麗な女の子が恥ずかしそうにしている様子。本当にたまりません!
『クリトリスを舐めれらるの好きなんです♪』
絞り出すかのようなこの言葉。萌え確定でした。
実際にベッドでどんな風に感じ[きゃしゃ]な細い身体を、しなやかに官能的によじらせる様を是非っ!間近で体温と共に感じて頂きたいと思います!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. リナ