夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

イブキ(体験)

イブキ(体験) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
女の子って優しくエスコートされたり、男性からのさりげない気遣いにものすごくドキッとしちゃうんです(*´-`*)なんだか…ベッドでも全部をお任せしたくなっちゃうって言うか…♪
ちょっと前に本当にあった?o来事なんですけど、帰り道歩いてる時に男の人にお声掛けられて『ホンマお願い!電話番号受け取って!(。_。*)q』って急に言われたんです☆最初はビックリの方が大きかったんですけど、あまりにも恥ずかしそうで真剣な様子に『機会があれば♪』って受け取っちゃった♪今、思い出してもドキドキする(笑)
業界の経験も、そんなに長くはないんです☆
『エッチな事したいナ♪』って素直に言える機会って無いですし年上の素敵な紳士様にお会いできる時間もベッドでも気持ちいい事も楽しみにしてたらダメですか?

(お店からのメッセージ)
来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
スレンダー&美巨乳Dカップ!しかもご覧の可愛いルックス!!!
お待ち合わせの場所で思わず大きな声で言ってしまいましたね。
スタッフ『うぉっ!めちゃくちゃ可愛い人だったんですね!!!』
イブキちゃん『そんな事ないですよ(笑)少し恥ずかしいので小さなお声で☆』
(///ω///)あ♪ごめんなさい♪
想像以上の可愛さとスタイルの良さに場違いな大きな声での表現、まことに失礼いたしました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とっても謙虚◎恥ずかしそうに[はにかみ]笑顔を見せてくれた時、もっと可愛いチャームポイント発見です!!!
可愛い八重歯ちゃん。・*・(*/////∇/////*)・*・キャッ♪←ツッコミ不要。
可愛い女の子って、ちょっとお声を掛けにくいイメージがあると思うのですが、この可愛い八重歯がチラッと見える可愛い笑顔に親しみ感とか愛らしさが増すんです!!!
どんな表情も見逃したくなくなる可愛さに、ベッドでの事を伺う話の入りにスタッフがドキドキしてしまった事は言うまでもありませんね♪←浮足◎
・キレイにしてお待ち頂けるのであれば即尺もOK!
・ベッドでは受け派で、気持ち良くなってきたら『もっと…』っていう前に押し当てちゃうかも♪
・コスプレを着てエッチな事をした事が無いので、イメージプレイみたいな事も一度体験してみたいです♪
・パイパンです!!!
・顔射の瞬間も好きな方だと思います♪
…。。。ρ(。。〃)その可愛いルックスを眺めてるだけで気分が上がりきってしまいそうな雰囲気からの、意外とエロい事への興味や意欲がある事実は夢なのでしょうか?…うんにゃ!現実です!
身長160cm体重48kgそして!キューっとくびれたウエストと美脚!きゃしゃな肩からの美巨乳Dカップ!!!ご褒美には過ぎる愛らしさを!ラビットよりご案内致します!
滅多に出勤の無い激レアな女の子なので、ご予約は本当にお早めにお願い致します!!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. イブキ(体験)