夜デリ 会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

カリン(体験)

カリン(体験) * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:161cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
男の人の隣にピタッとひっついてたり、お風呂でも手を握ってみたり、ベッドでは思う存分肌を合わせたり(*σ.σ)
そんな時間が好きな女の子です♪
ちょっと恥ずかしがる性格なので、男性に優しくリードしてもらえると嬉しいです♪
エッチな感じの強すぎない乳首キュッも感じちゃって☆
声も身体の反応も我慢できないので…アソコもいっぱい塗れちゃうかも知れないです♪…本当はイヤラシイ事が好きなのに普段は素直に言えないので、お会いして下さる方と濃厚で気持ちいい時間をたくさん過ごせたらいぃなぁって今から期待してていいですか?(*бoб*)

(お店からのメッセージ)
いつもカフェラテを飲む理由ですか?←誰も興味ない。
これから会う可愛い女の子さんに緊張しない為です。(* ̄Θ ̄*)
…とお伝えしていても、結局むっちゃ可愛い子がベッドであんな事やこんな事をしちゃう事実を聞いてしまったら緊張を通り越してしまい、手に汗握って興奮してしまうものなんですけどね♪←嬉しい。
来て下さる女の子とのお待ち合わせ場所で、いつものように紳士ムードMAXでカフェラテを手に深呼吸しながら来てくれるであろう方向を横目で常にチェック。
お時間通りに可愛い子発見!!!横目を止めて正面からガン見しながらニコニコ(ニヤニヤ)ご挨拶◎
スタッフ『初めまして!ようこそ♪』
カリンちゃん『あ♪…私もご挨拶します(。。〃)』
可愛いルックスはもちろんなんですが、言葉を発してくれた時の声に異様に緊張してしまったんです!!!
驚くほど透明感があり胸を締め付けられるような女の子らしい可愛い声。
スタッフ『わたくしは優しいです!』そのか細く可愛い声が緊張していたので思わず急に自己紹介。
カリンちゃん『はい(*´-`*)フフッ♪雰囲気で伝わってますよ♪』
たまらんのです。もう一声が聞きたくて。その優しい笑顔が見たくって。
車道を走る車の音も、コンビニの自動ドアが開く度に鳴る音も、居酒屋さんから聞こえる大きな笑い声も、全てクリアに かき消してカリンちゃんの透明な可愛い声だけが耳に残ります。
街灯の明るさなんてなくてもルックスの可愛さも分かります◎
スタッフ『では!行きましょうか♪』と手をつなぎたくなる儚げな可憐さ!←叶えたい欲望。
可愛いお声とルックスの女の子!ベッドの事、聞いちゃいます!
・得意プレイは?
ぁ…はい☆イヤラシイ感じのねっとりしたフェラチオさせて欲しいです(。_。*)男性のお顔は恥ずかしくて見れないんですけど☆
・ベッドでは責め派ですか?受け派ですか?
気持ち良くなってイキやすい体質なので…受け派です♪(*μ_μ)
・即尺OK、お掃除フェラOKとありますね☆
綺麗にしてお待ち頂けるならOKです(〃・ロ・〃)お掃除フェラは…ご希望されたら教えて下さい♪エッチなお汁がいっぱい付いちゃってると思うので、丁寧に、しっかり綺麗にしたいです♪(///ω///)あ…アナル舐めも、ゴックンもOKです…♪
恥ずかしそうに言葉に少し詰まりながら教えてくれるだけでも[萌え]なのに、想像以上のエロい内容に歓喜と驚愕の入り混じった興奮をお届けいたします!!!
優しい女の子なので紳士的な対応お願い致します♪
耳から入る可愛いお声にもとろけてしまいそうなスレンダー美女を是非!ご予約はお早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. カリン(体験)