会員

姫路ラビット

15:00~ 03:00 079-233-5668
 

シノ(体験)

女の子データ 年齢18歳 身長:152cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

(女の子からのメッセージ)
少し前まで学生だったんですけど、好きだった先生が居て…(〃ノωノ)
憧れかなぁ♪結局、先生には告白もモーションもかけれなかった思い出があります☆ワンチャンでもあったら良いのになぁってすっと思ってたイケナイ女の子です(*σ.σ)
そんな願望が強かったから、この業界に来ちゃったのかも知れないです★
だって…優しい年上の男性が多いし、真っ直ぐ私の事を見てくれる眼差しとか『今から一緒に気持ち良くなろうね♪』って雰囲気がたまらなく好きで♪
あ…やっぱり今もイケナイ女の子なんだと思いますぅ(。。〃)
私のまだ知らない、すっごく気持ちいい事を優しい男性からいっぱい学ばせて欲しいです♪まだ性感帯も分からないので、身体に教えてあげて下さい♪

(お店からのメッセージ)
はい!18歳のお目目も大きくウルウルした可愛い女の子のご紹介です!
『初めまして(*σ.σ)分からない事も多いかも知れないんですけど一生懸命学ばせてもらいたいので、宜しくお願いします☆』
久しぶりに緊張感が伝わる初々しい女の子に出会いました♪むちゃくちゃ礼儀正しく優しい雰囲気◎
スタッフ『そんなに緊張しないで?シノちゃんの笑顔が見たいです♪』
あふぁぁ☆ヾ(*ΦωΦ)ノプライベートでは、こんなドラマのようなセリフ言わないです (笑)←恥ずかしい。
そんな、真冬に戻されたような寒さまで感じる歯の浮くセリフにもシノちゃんは『あ♪はぃ♪(*´-`*)』と安心したような優しい笑顔。
わぁ…可愛い。対応まで可愛くて、状況構わずギュッと抱きしめたくなりましたね。←常に狙う傾向有り。
18歳ですもの。言わなくともっ!経験だって、浅いです!
スタッフ『性感帯はどこですか?』
シノちゃん『あ…まだ自分でも分からなくって(゚Д゚`*)一緒に過ごして下さる男性とのお時間で見つけていってもいいですか?』
スタッフ『ほっほー♪』※なんなら、わたくしと今から!なんて冗談は本気に捉われてしまって困らせる自信があったので言いません(笑)←時々、気持ちは紳士。
スタッフ『得意プレイって…ありますか?』
シノちゃん『あのっ☆まだお勉強中なので☆…年上の方とイチャイチャ甘い時間を過ごすのが、すっごく好きなんです♪こゆのはダメですか?(。_。*)』
良きです!変に18歳の経験の浅い子から[ねっとり焦らし系のバキュームフェラです!]って言われるよりリアルで可愛いです!
スタッフ『エッチなエピソードはありますか?』
シノちゃん『まだ変わったエッチな経験はないのですが…学校に通ってた時、好きだった先生とイヤラシイ事をする妄想をしてドキドキしてました♪(*μ_μ)』
純情そうな女子〇生が、先生と…なんてエロ妄想してるなんて、その萌えシチュエーション是非!映像にしてみたい!!!←妄想大好き。
眩いほどに真っ白な美肌!サラっと乳首の色をお伺いしたトコロ『すごくピンク色です(゚▽゚`*)』と頬もピンクにしながら教えてくれました♪
身長は152cm!小柄で細身の18歳!お写真のイメージでご想像されるより可愛いです!お優しい対応お願い致します!
初々しい笑顔も嬉しそうな笑顔も、こちらが緊張してしまうくらい可愛い18歳の女の子!ご予約は本当にお早めにお願い致します!

  1. 夜デリ
  2. 兵庫
  3. 姫路市
  4. ラビット
  5. 女の子一覧
  6. シノ(体験)